おや、店内の様子が……


皆さまこんにちは、こんばんは。

冬が近づくとそわそわし始める男、「三代目」です!!

 

とうとう12月に突入し、今年も残すところあと一ヵ月!

私三代目がケイ・ホビーガンコーナーにやって来てから、半年が経ちました。

本当に早いものです。あっという間でしたよ。

 

そして、新年を迎える前の一大イベントと言えば……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう! みんな楽しみ「クリスマス」!!

小店入口付近にも、クリスマスツリーが出現しました(^o^)

やっぱり飾り付けがあると、冬が来たことを実感しますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンコーナーのプレゾーン受付周辺には、「M16A1のフロント周りをあしらったツリー」が!!

よく見ると色々な変わった飾り付けがしてあるので、近くでご覧になってみて下さいね(^v^)

 

そして、ガンコーナーの冬支度と言えば……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10才以上用電動ガンとエアーコッキングライフルですよね!

東京マルイさんはもちろんの事、クラウンさんやS?Sさんの鉄砲まで、豊富に在庫がございます!

クリスマスプレゼント用の包装も致しますので、お気軽にお申し付けください(*^_^*)

最近は男の子だけでなく、女の子もエアガン遊びをする時代ですからね♪

親子そろっての的撃ち遊びなんてのも、なかなか良いと思います。

 

そして、クリスマスだけでなく、来る新年に向けて大きな動きがありました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年恒例の「福運だめし」もちろん今年も開催します!

お買いもの \500-毎に「4枚集めて1回抽選ができる」抽選補助券を配布!

お買いもの \2,000-毎に「1回抽選ができる」抽選券を配布!

お買いもの \10,000-毎に「5回抽選が出来る」5回抽選権を配布!

※例えば、お客様のお買い上げが \15,500-だった場合、5回抽選券が1枚と抽選券が2枚、抽選補助券が3枚の配布となります。

裏面に小店のハンコが無い抽選券は無効となっております。

もちろん小店「プレイゾーン」をご利用のお客様も配布の対象ですよ!(お会計が \500-を超えた場合)

 

抽選会を開催する日時は、「2016年1月1日?1月5日」となっております。

皆さまふるってご参加下さい!! 豪華景品を多数ご用意しております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月は旧暦だと「師走(しわす)」と言ったそうですね。

正確な語源は諸説あるので分かりませんが、「師が走る」と書く様に、何かと12月は慌ただしく過ぎ去ってしまうものです。

皆さまくれぐれも交通事故や、体調管理にはお気を付けて、元気に新年を迎える準備をしましょう!!

 

それでは、師走の翁先生のマンガを愛読している、「三代目」でした!

明日も元気に、レッツガンライフ!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す