トイガン雑誌、新刊入荷しました!/新コーナー開設!


最近寒くて毛布を押し入れから引っ張り出した、「三代目」です。

秋も真っ只中な今日この頃、朝晩は冷えるようになってきて、冬の足音が聞こえてきます。

 

軽装備で少し寒そうだった、小店のマネキン「サブロー君」

フリースパーカーを着させてあげましたよ??♪

これからの時期フィールドでよく見かける、秋冬のスタンダードなスタイルですね。

「サバゲの装備品でどれを選んでいいか分からない。」というお悩みの相談を、よく耳に致しますが……

そんな時は、お気軽にケイホビーガンコーナースタッフまで!!

試着室もあるので、実際にBDUと装備品を一緒に着てみて、フィット感や使いやすさをお確かめ下さい。

 

そうそう、マネキンのサブロー君に続きまして、新しいコーナーが出来たのでご報告!

「バトラーキャップ」のコーナーです。

設置された場所は、ドットサイトとスコープを置いている、光学機器のショーケースのとなりです。

前後セットでなく単品での販売になるので、どちらか片方のみお探しのお客様も安心してお買い求め頂けます。

接眼側対物側でキャップが異なるので、そこだけ注意です!

対応したスコープ径もこれから増やす予定です!

スコープはレンズが命ですから、スコープを保管する際は出来るだけキャップをしておきましょう。

キズやホコリから、アナタの大切なレンズを守ってくれます(^v^)

 

「スコープは持っているけど、どのキャップが付くのか分からない!」というお客様は、

現品をお持ちになっていただければ、スタッフが確認致しますよ。

お気軽にお声掛け下さい(^O^)

 

では、本日のお題目である……

トイガン雑誌の金字塔、「アームズマガジン」さんの新刊が入荷!

表紙にもある通り、今年中の発売が待たれる「東京マルイ ガスブローバック M4A1」の詳細なレビューに大注目です。

※著作権の関係上、ぼかしをかけています。詳しい内容は、是非ともお手元で確認していただきたい!

すでにガスブロM4をラインナップしている、「KSCさん」や「ウエスタンアームズさん」との性能比較や、

ロングレンジでの集弾性、初速など、かなり突っ込んだ所まで詳しく紹介されています。

話題の「Zシステム」とは、これいかに!! 

マルイ驚異のメカニズム!

温度が高い状態でなくとも、きちんと動作するんですね??(*^_^*)  私も早く撃ってみたいです!!

ストックやグリップのサイズなんかも気になります。やっぱりM4はカスタムパーツにもこだわりたいですよね。

そして、最近トイガン業界を賑わしている、新進気鋭のメーカー「クライタック」の電動ガンも紹介されています。

トライデントLMG、その性能は!? 実に気になります!

タナカさんの11月の新製品、3点もあるのですが注目したいのがコチラ。

コルトパイソン.357マグナム 4インチ “R-model” です!!

メーカーのHPによると、サイドプレートの金属化、シャーシの強化、作動とホップアップの見直し等、

従来のパイソンから大幅なスペックアップを図った「R-model」として生まれ変わったようです!

その他の新製品も写真付きで細かくレビューがなせれていますので、気になる方は要チェックです(^^)

 

このように、アームズマガジンは今月号も盛りだくさんの記事ですね!

店頭にて見本も置いておりますので、是非ともお手に取ってご確認ください。

 

本日はこの辺で、失礼いたします。

それでは皆さま、よいガンライフを。「三代目」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す