ガンコーナー模様替え中!!/明日の木曜日は定休日でお休みです。


どうも!「おがっち」です! (・×・)ノ
さて、本日はガンコーナーの近況を報告していこうと思います。

現在小店ガンコーナーは模様替えの真っ最中!!

お客様にわかりやすく、使いやすく、さらに美しいガンコーナーを目指してスタッフ一同日々改良を続けております。


正面入ってすぐの場所にサバイバルゲームに不可欠なBB弾とガスガン用のガスを配置!
以前よりも見やすくなっているよ?と本日お越しになったお客様に喜んで頂きました!!
ありがとうございます!!


?東京マルイ製電動ガン&ガスガンのマガジンはこのように一か所にまとめました!
入口正面のモニター裏!特にサバゲーマーさんには必需品!!すぐに駈け込んで頂けますよ?


カスタムパーツは、各銃ごとに分類してありますよ?


光学機器売り場の場所は変わっていませんが、「ダッチ」と「三代目」がポップを新調してくれました!
これでさらに見やすくなりました。 (・×・)アリガトウ!!・・・・てか、今まで見づらくてスミマセンでした・・・


若き戦士のサポートも万全!!
10才以上用エアガンのコーナーも拡張しました!


プレイゾーン受付カウンター正面には「作例&カスタム例コーナー」です。


小店スタッフ「TAGO」の「HK417 リコイルオミット仕様」。
リコイルウェイト等を外して軽量化を図っています。
一部のお客様から強いご支持を頂いている「1.5世代化」カスタム!!手に取って軽さを体感してみたい!という方は小店スタッフまで!


「ノーマルモーター」と「サマリウムコバルトモーター」をそれぞれ搭載した「AK102」
新型モーターのレスポンスの良さを体感できます! 是非お試しあれ!!


昨日のブログにてご紹介させて頂きました「MP5K HC 室内戦スペシャル仕様」もこちらに並んでおります。
こちらも試し撃ちが可能で、驚異のレスポンス&連射速度に驚く事間違いなし!!

ガンコーナーはこれからも改良を重ねていきます!!
改良するに当たり、お客様にご迷惑をおかけしてしまう事もございますが、
より良い売り場をめざして精進致しますので、どうかよろしくお願いいたします!!
なお、明日は小店ケイ・ホビーは木曜日の定休日でお休みです。
ブログもお休みです。
また金曜日にお会いしましょう!!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す