新人さん!いらっしゃ?い!!/リアルな弾丸キーホルダー入荷しました!!


どうも!
ガスガンのガスを買って帰ろうと思い、5日連続で買い忘れている「おがっち」です! (・×・)

まずは本日のホットなニュースから!!

今日からガンコーナーに2人の新人さんが仲間入りしましたよ!!

年齢的にも若い、フレッシュな新人さん2人!皆様よろしくお願いいたしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「岡」君
彼からのコメント。
本日よりケイ・ホビーガンコーナーに仲間入りさせていただきました!
早く色々な銃をカスタム出来るように頑張りたいです!
よろしくお願い致します!!

岡君は、22才!この春大学卒場したての若者です。
明るい笑顔が、好印象です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「和田」君
彼からのコメント
今日からガンコーナーに仲間入りさせていただきます!
オリジナリティあふれる商品を生み出せたら良いな、と思っております。
よろしくお願い致します!!

和田君は、何と19才!小店スタッフでは、唯一の10代ですよ!
真面目なインテリタイプ?
是非、若い感性で、店内をより面白くして欲しいですね!

ということで、二人とも意気込み十分!
皆さん、可愛がってあげてくださいね。

6月になれば、もう一人「大型新人さん」が入社の予定です。
その時にはまた、ご紹介したいと思います。

さて、続きましては商品のご紹介といきましょう!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダットサイト売り場の横になんか沢山ぶら下がっている…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おおっ!!これは!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
弾丸キーホルダー 各¥777-

「え?コレ本物!?」と驚くほどリアルに作られている「弾丸の形をしたキーホルダー」です!
もちろんただのキーホルダーですので、所持をしていても日本国内では、法律的には大丈夫です。

色々な種類がございますが、全て価格は均一です。

見た目は本物の弾丸そっくりに出来ており、各弾丸の特徴をリアルに捉えています。
まぁ、私自身は雑誌の写真等でしか本物の実弾は見たことないのですが…

種類も豊富で、一部を紹介させていただきますと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAColt_Model_of_1911_U.S._Army_b_R
ガバメントに使われている .45ACP弾。

OLYMPUS DIGITAL CAMERADE_R
デカい!強い!カッコイイ!!で皆さんお馴染みなデザートイーグルに使用する.50AE弾。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP2230856_R

凄くマニアックな所でいうと、旧日本軍の十四年式拳銃に使用される「8ミリ南部弾」等、非常にコアな銃弾もラインナップに入ってますよ。

この他にも、500SWマグナムとか、44マグナムなど、色々な種類が入荷となっております。
ちなみに、注意点として…。
過去に小店ガンコーナーの「番頭」は、このキーホルダーを付けたまま海外旅行に行き、
日本に帰る時の外国の空港で、検査に引っかかり、
現地の警察官に取り囲まれてこっぴどく怒られたらしいですよ。
いま横で「番頭」が「あん時は日本に帰れなくなるかと思ったな?」なんて話しています。
ですので、海外旅行や米軍基地祭とか、国内でも国会議事堂とか
「付けて行ったら明らかに怒られそうな場所」に行く場合は外しておく方がよいでしょう。

また、本体は鉄で出来ているうえ、物によっては先っぽがとがっています。
他の人にぶつけてしまったり、自分自身にぶつかって痛い思いをしてしまう可能性があるので、取り付ける場所には気を付けましょう。
弾丸の先っぽで、自動車のカギと組み合わせていて、内装を傷つけてしまう場合も。

ぜひ、ご自分のもっているエアガンに、組み合わせて、
実際に使う弾丸をキーホルダーでコレクションはいかがでしょうか?

といった感じで本日はココまで!!
明日も小店ブログをよろしくお願い致します。

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す