「てっぽー系月刊専門誌」と「久しぶりに次世代用多弾マグ」が入荷!


こんにちは!&こんばんは!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
閉店後に店内で散髪して「マルガリータ」になりました「番頭」です。
ここ連日は、ササハラが記事を書いてくれていましたが、今日は私ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日の入荷は、月末のお楽しみの月刊のてっぽー系専門誌が入ってきましたよ~。
ガンプロ&本格的な数の入荷は明日ですね。
いつも思うけれど、雑誌が入ってくると「ああ、今月も残りわずかだなぁ~」って実感しますね!

早速パラっとめくって見ると…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←コンバットマガジンさんの表紙の裏に!
お!?左上に発売予定のマルイさんのM4ガスブローバックの新レイアウト広告が!

ここまで、進んだ広告が掲載されるって事は、発売間近って事かな?
秋口くらいには発売になるのかな?
全然、音沙汰が無かったので「こりゃ、今年中には間に合わないんじゃないかな~」
なんて思っていた矢先に新広告!
ホント、期待していますよ。マルイさん!

そういや、秋のホビーショウまであと1か月ですね。
秋のホビーショウ(製品発表会)には、マルイさんも参加する予定ですね。
ですので、そこで「ガスブローバックM4」の発売時期の発表があるかも?

そんな訳で、今月の記事では件のマルイさんのガスブローバックM4の詳細が
記事になっていますね。詳しくは、本を買って読んでのお楽しみって事で。

そうそう、今回のアームズマガジンではコチラも掲載して頂きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小店オリジナルパーツを満載した「トンプソン・カスタム!」
我々で企画作成したアイテムがこうやって、誌面を飾るのは本当に嬉しいですね!
アームズマガジンさん、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回掲載して頂いたトンプソンは、内部も一通り手を加えております。
今回の記事の銃はハイサイクル化チューンも施しておきました!

皆さんがお手持ちのトンプソンを、小店で外装パーツの組み付けも可能ですよ。
今回の記事にして頂いた様に、内部チューンも可能です。
実は現在、1丁トンプソンの作成オーダーを頂いております。
オリジナル外装を使いつつ、内部はハイサイセッティング。
しかも「ミニミ・インストラクションワン」と同じくらいの超ハイサイクル化でとのオーダー…。
このカスタムも出来上がったら、当ブログでご紹介しましょうね!

あとは待望のアイテムが久しぶりに入荷しております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東京マルイ 次世代HK416D用 520連多弾マガジン 販売価格¥3,868

長らく品切れておりましたが、久しぶりに再販です!
HK416D用とありますが、次世代のM4系やSCAR-L系でしたら共通で使えます。
通常の次世代M4の多弾マガジンは430発で、コチラは520発とチョッと多いです。
ですので、次世代M4系で弾数を多く撃ちまくりたい方にはコッチが人気なんですよね。
値段も430連マグと同じですし。

今回、メーカーさんからの生産出荷数が少なくって、数を揃えるのが結構大変でしたね。
ですが、それなりの数は揃いました。次世代M4系ユーザーに是非どうぞ。

それでは、本日はココまで。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す