明日4月29日午前11時より本店仮店舗にて営業再開いたします


こんにちは、BLOGにてはお久しぶりです、WEB担当「けんちゃん」です。

昨日に引き続き改めまして重要なお知らせです。

 

明日午前11時より本店仮店舗にて営業を再開させて頂きます!
営業時間は通常通り 午前11時?夜9時です。
※5月1日の木曜日は営業いたします。

 

■仮店舗の場所

旧本店の脇貸コンテナの横の大きい駐車場に仮設で建てております。
駐車場は仮店舗の横とガソリンスタンドの前の方にありますのでそちらをご利用ください。

k-hobby_map_out

 

■仮店舗営業再開に関しまして
先日も本店店長番頭からご案内させて頂きましたように
至らない点が多々あります、
しかしながら、決して手を抜いている訳ではございません。
現在も店員一同最後の最後まで準備中でございます。
本店のリニューアルまであくまで仮の店舗ですが、
一同通常通り全力でがんばりますので
何卒、これからもケイ・ホビーをよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、ガンコーナーの気になる営業再開の特価市ですが、
ここで少しだけご紹介しておきますね。

IMG_2824_R IMG_2820_R

IMG_2823_R IMG_2809_R

↑ガンコーナーの半分位は特価品です。

詳しく書くとキリがないので割愛させて頂きますが、
まずガスガンたくさんあります!
衣類系装備品たくさんあります!
火事でパッケージや表面がやられちゃったケド、
まだ使えるアイテムという位置づけの訳あり品ですので、
基本的には返品や交換はお受けできません。
納得できる方はお願いしますという感じです。

とは言いつつも衣類は目立った損傷はありませんし、
ガスガンは全て動作を確認しており、
ほんのちょっと汚れや傷がある程度なので
正直言ってかなりお買い得だと思います!

後、全て店頭販売のみの早い物勝ちの特価品です。
通販では扱いができませんので
是非、お店に来て手に取って確かめてみてください。

 

続きまして、

本店の仮営業の再開と共にケイホビーWEBサイトも新しくなりました。

イベントのスケジュールやサバイバルゲームの定例会の写真等はこちらから

ご確認ができますので、ご覧になってください。

各部門のコンテンツはまだ出来てない部分が多々あります、

徐々に完成させていたく所存ですのでチェックしてみてください。

khobby←クリックでホームページに飛びます。

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す