爆安!ノーブランドのバイオBB弾!!近日販売予定です。


こんばんは!「番頭」です。

今日の本題前のヒトネタをば。
先日、愛車の下駄バイク「スーパーカブ」のイス部分が破けてしまいました…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、イスの部分を交換してみました。あえてイスの色は「赤色」にチェンジ。
…イメージとしては、コレ
1000079066_3OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…完全に一致!!
これからは愛車を「レッドショルダーカスタム」と名乗る事にします(゚∀゚)アヒャ

 

 

さて、本題ですね。
先日の「コードセブンさま」でのサバイバルゲーム会にて「こういうモノを売りませんか?」と「とある商品」を預かってきました。

 

IMG_0237_R

じゃん!「ノーブランドの特価バイオBB弾」です。

・BBボトル入り Mサイズ \1,000 約2000発入り
・BBボトル入り Lサイズ \1,200 約3500発入り
・2万発の巾着袋入り ¥6,000

バイオBB弾としては、すんごく安いです!
重さは0.2g。色合いは「若干茶色っぽいクリーム色?」って感じでして、
「マルイ製やG&G製」の様に湿気には特に気を付けなくても良いそうです。
通常保管で大丈夫との事。ですので扱いやすいバイオBB弾ですね。

ちなみに「なんでこんなに安いんですか?」とお聞きした所、
やはり安いのには理由も有って

「バネ式のマガジンにグイグイと押し込むとBB弾が割れてしまう為に、超特価になっている」

という物だそうです。ですので、

「ゼンマイ式の多弾マガジン専用」

という縛りはありますが、バイオ弾でこの価格は魅力的ですね!

精度もソコソコ良いそうですし、ゼンマイ式マガジンの専用弾と解って使う分には問題もなさそうです。

実際、小店カスタムの「PKMマシンガン改」で2000発程、一気に休み無く撃ち続けてみましたが、特に問題はなかったですね。
なんか、拍子抜けするくらいフツーのバイオBB弾でした。

ですので、先日コードセブン様より分けて頂きましたこのBB弾。
店頭、webショップでも販売していこうかと思います。
ただし、前述の通り「バネ式のピストル系のマガジン」や「ノーマルマガジン」では使用不可という事をご理解頂いてご使用ください。
あくまで「ゼンマイ式の電動ガン用のマガジン専用」です。
現在、我々でBBボトルに詰めていますので、2-3日中にはwebショップに登録いたしますね。
月末オープン予定の「仮店舗」でも店頭販売して行こうかと思います。

IMG_0235_R
ちょっと読みずらいかな?
コードセブンさまで使っているお客様の声のポスターも掲載しておきますね。

どうか、よろしくお願い致します。

さて、本日のご紹介はここまで。
それでは、いつもの〆のあいさつで!それではみなさんご一緒に!

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す