トゥルスキー・トカレヴァ1930/33 通称トカレフ 入荷しました!


こんばんは、「ケンちゃん」です。

今日は、日本で一番有名といっても過言ではない銃

トゥルスキー・トカレヴァ1930/33 通称トカレフが入荷してきました?

IMG_5759_R
■KSC TT33 トカレフ ¥19,900.- ガスブローバック

いやぁ?発表から発売まで長かったですね?
とうとうやってきました。トカレフ

しかし、イメージが悪いです。誰かしらに訪ねても
大体「往生せいや?!!」みないな感じです。
ここまで悪役に染まった銃は他にあったでしょうか?
いや、大体がですね、日本に出回ったのはですね、ノ○ンコ製なんですよ!
悪くないんですよ、こいつは!そんなに責めないであげてね。
IMG_5757_R
とかいいつつ下に新聞紙を敷くだけでごらんの怪しさです。
素晴らしい!!

今までトカレフのトイガンと言えばハドソン(絶版)とトイスターのエアコキしかなく
入手も限られてましたが、KSCさんのおかげで憂いが晴れました。
私はもちろんの事、岩さんもこれを持つとついニンマリしてしまいます。

IMG_5765_R IMG_5766_R
で、基本に忠実でどこを見てもセーフティなんてございません。
だ・大丈夫なのかな?なのかな??
はい、銃の取扱いの基本をしっかりやれとの事です。
使わない時はマガジンは抜く!
撃つ時以外はトリガーに指をかけない!
武骨ですね?男前です。

スペックは
全長 : 195mm
重量 : 670g
装弾数 : 10発
そして、、ヘヴィウェイト製で重厚に再現
全体的に細見で小さくその為に装弾数が少なくなってます。
しかし、発射性能は十分!ブローバックもドスンと来てなかなかに楽しいです。
マガジンは弾がキズ付かない樹脂製リップを採用。
ベース部分は古風なランヤードリング付きと、ガス注入穴のある実用型(戦後タイプ)
の差し替え方式です(別売マガジンは戦後型のみ)
いかがでしょうか?欲しくなってきましたか?
私は欲しいです!

後、別売のマガジンも別途入荷しています。
IMG_5762_R
こちらはお値段1個¥3,400.-です。
KSCさんのマガジンはなくなると次回の入手がちょっと難しい事が多いので
一緒にご購入される事をお勧めいたします。

後、東京マルイさんより新型のショットシェルが入荷してきました
IMG_5761_R IMG_5760_R

白と緑です。
以前の赤い奴は3つ入りだったのですが、今回から2つ入りとなってしまいました。
どちらもお値段\1,682となっております?

以上、ガンコーナーからでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す