明日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます!


 

 

 

 

店長 「(前略)明日の定例 ササ君司会でやってね」

 

 

 

 

 

 

 

 

_2286197

 

 

 

 

 

 

 

_2286197x4

 

 

 

 

 

 

 

_2286197x5

 

 

 

 

 

 

 

 

_2286197x6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――。

 

 

 

ササハラです。

明日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

 

上記の通り、店舗移転作業の本格化により、
店長が居ないので僕が司会です。僕がエンペラーです。フューラーです。

イベントは僕の独裁によって進行し、
何かしらのお困りインシデントが起こった場合、

僕が手元の謎のスイッチを押すことにより
任意の方の足元に穴が開いてボッシュート事象が発生したります。

政治です。皆さん諦めてください。

 

明日お世話になるフィールドは、日高にございます室内戦フィールド「ZEEK」さま!

_MG_5818_R

大まかな日程は以下の通り!

正面ゲート開場:午前 9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、
近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

?

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。

弾数制限はありません。

ゲームルールの方は、人数に応じて変更と調整を行っていきますが、
基本的には好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に進行したいと思います。

詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!

エントリーなどは全てフィールドの方で行っていただいておりますので、
当日の飛び込み参加ももちろんOK!

ルール説明等ございますので、可能であれば朝からご来場いただけると嬉しいです。

 

初めての方向けに装備品のご案内を致しますが、

明日は室内戦に付き、撃ち合いは主に至近距離で起こります。

定例会のレギュレーションは、0.2gの場合90m/secまで
(91mを超えた場合は軽量弾をご利用していただきます)となってはおりますが、

被弾箇所や状況によっては我々を流血させ、
激しく悶絶させるには十分な威力となっております。

特に目や歯は一生モノのダメージになりますので、まずはお持ちのゴーグルをチェックして下さい。

 

小店定例会におけるゴーグルの定義とは、

・被弾に対し十分な耐久力を有すること
・水中ゴーグルのように周囲が密閉されていること
・ゴムバンド等で脱落防止がなされていること

この三つを満たしたものとしております。

 

よってシューティンググラスや、タクティカルアイウェアみたいなものは、
スキマから弾が飛び込むリスクや、脱落防止の観点から、
原則として禁止させて頂いております。

顔の下半分を守るフェイスガードのご利用は強く推奨しております。

繰り返しですが、目と歯のダメージは一生モノになりますので、
どうかお気をつけて楽しみましょう!

 

死ぬほど痛いエリアは頭と手です。たまに流血する方が出ます。
とりあえず帽子と手袋はつけましょう。

おうちにあるニット帽やキャップで十分です。
ニット帽は耳までガードできるので人気です。

併用してパーカーのフードとかを利用されている方も多いですね。

手袋は軍手とかで十分です。

 

続いて事故の原因になるのは、靴です!

スニーカー等の、
底が真っ平ら&ペラペラ&足首が固まっていないような靴で
フィールドを走るのはオススメできません。

特に室内戦ではBB弾を踏んで転倒、お怪我をされる方が度々報告されます。

 

また、室内戦ではヒザを立てて撃つ機会が多い割に、床にはBB弾が散らばっています。

ゴーグルやフェイスガード、ちゃんとした靴ほどの優先度は無いですが、
ニーパッドもオススメです。

 

なお、明日は雨の予報が出ており、場合によっては混雑が予想されるほか、
床が濡れる可能性があります。

以上、装備には特に気を配っていただき、ゲームに臨んでいただきたいな!と思います。

 

明日も皆様の熱いご参加、お待ちしております!

?

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す