明日はサバイバルゲーム定例会!


 

ササハラです。

今日はバレンタインデー!

?

ガンコーナースタッフには
そもそもそんな日など無かったかのように振舞う悲しいおぢさんばかり。

フレッシュでヤングで過激な僕はバレンタインデーとは無縁の運命を変えるべく、

お菓子業界に負けないくらい

「バレンタインデーには愛する人に電動ガン(初めての方にはゴーグルも)を贈りましょう^^」

ってプロパガンダを流布して
無縁どころか、バレンタインデーを我が物にする勢いで闘争を繰り広げていきたいと思います。

?

?

?

?

?

?

?

?

・・・

?

?

?

?

?

?

?

・・・まぁ現実問題ガンコーナーには関係ない事なので、
ガンコーナーに関係のある話をしましょう。

?

?

明日は第三日曜日ですので、
ケイホビーガンコーナー主催により、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

_MG_5741_R

明日のゲームは、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、

市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

?

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

現在は日が落ちるのが早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

?

この季節は寒さのほか、
夜のうちに出来た霜柱が溶けることにより、

フィールド内の地面が大変などろんこ状態になる場合がございます。

?

替えの靴やお着替えをご用意いただけるといいかも知れないですね!
お帰りの際とか特に楽になります。

防寒対策の方も万全に行って、臨んでいただければと思います。

?

その他詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

以上皆様、奮ってご参加下さいね!

?

?

?

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す