Kグレネードサプライパーツ入荷!


 

 

 

ササハラです。

ショーケースの中が暗いからと、
社長が気を利かせてガンコーナーの新品ハンドガンショーケースに照明を入れてくれました。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oh・・・・

謎のLED照明・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイッチ一つで七色にヌルヌル色が変わって怪しい雰囲気・・・

ド○キとか なんとか書店とか、下手したら[検閲済み]みたいだ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA火薬は無関係

その一角に佇む怪しいアイテム・・・

 

なんだこれは・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kグレネード 夏の新色カートリッジ 取扱い価格:¥7,000

なんだか かき氷とかスイカとか、ほんのり夏のテイストのKグレネードカートリッジです。
ヤケクソ8mmカートリッジが思いのほか好評だったのもあって、ほぼ「出来心」によって完成しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒のバンパーを装着するとSF映画とかゲームに出てきそうなグレネードウェポンになります。

_8191384_R

Kグレネード試作型の赤バンパー(非売品)をつけるとかなり過激なテイスト!
通称いちご味 またはスイカバー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ:電球を入れればボンボリめいた奥ゆかしい室内照明にもなります。 や す ら ぎ 

 

 

その他、なくしちゃったり劣化しちゃったりした場合に必要になりそうなアフターパーツも入荷!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kグレネード BB弾発射口キャップ  2本1セット 各色・\1,200

2本1セットで使用し、10発分のBB弾発射口を塞ぐキャップです。
1発あたりのガス圧を高め、飛距離と威力を高めます。

半分くらい塞ぐと、飛ばすだけなら10mくらい拡散するようになります。

これも悪乗りによりいろんな色が入荷しました。
しましまとかにしても面白いかも?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kグレネード 安全ピン お取扱い価格:¥150

よく失くしてしまいそうな安全ピンです。
実際に失くしちゃった方、これから失くしてしまいそうな方は是非どうぞ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kグレネード BB弾ホールド用Oリング  6本1セット ¥750

カートリッジの溝に入れ、BB弾をホールドするためのOリングです。

長く使ってると切れちゃうかも…といったご心配の声をいただいたので登場!
実際に切れちゃった方、これから切れてしまいそうな方は是非どうぞ!

 

 

サプライアイテムは以上の通り!

以上のアイテムは近日中にウェブショップの方にも追加させていただきます。

最近は各所からKグレネードの戦果を聞かれるようになり、スタッフ一同嬉しい限りです。

アフターサポートもバッチリさせていただきますので、
これからもKグレネードをよろしくおねがいいたします!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す