東京マルイ新製品2点の発売日と価格が確定!


 

どうもこんばんは。

生命維持もそこそこに趣味を運営する男 ササハラです。

 

本日から明日までは、
秋葉原にて、我らが東京マルイさん初の単独イベント、

h_festival_01

東京マルイフェスティバルが開催されております!

マルイクォリティをしっかりと感じ取れる17mの射撃レンジや、
50丁以上の既存製品を作動させる事が出来る体感コーナー、

そして注目の新商品紹介など、さまざまな催し物が行われており、
早くも参加された多くの方のレポートが上がり始めていますね!

 

長物ガスブローバックのM4MWSの発売日はまだ未定ということで、
個人的には大変待ち遠しい日々が続きます…! 

死ぬほど楽しみにしているので、
マルイさんには十分に時間をかけて良い物を作っていただきたいと思います! 応援してます!

 

そんな本日は、以下の2点の商品は発売日とお値段が確定! お待たせいたしました!

 

p_main_140724093813

東京マルイ製 ガスブローバックハンドガン 
S&W M&P9 小店取扱い価格:¥16,329

タクティカルトレーニングの教官として一世を風靡したクリス・コスタ氏が
マグプルダイナミクス時代に使用していたことから話題になり、かねてより大きな期待を集めるM&P!

メーカー出荷日が8月1日ですので、小店に届くのは8月2日となりそうです。
メーカーさんより直送確定!本体は8月1日の午後には入荷予定です。

 

事前に予約していただいた場合、ご予約特別価格:¥13,440にてご提供させていただきます。

 

そしてもう1点!

p_main_140724095009

東京マルイ製 ガスショットガン
M870 ブリーチャー 小店取扱い価格:\28,339

その高い性能により多くの皆様から支持を集める、M870のコンパクトバージョン!
全長50cmクラスと圧倒的に取り回しがよく、室内戦で力を発揮しそうな一丁となっております。

こちらのメーカー出荷日は8月8日! 小店に並ぶのは翌日の8月9日となる見込みです。
メーカーさんより直送確定!本体は8月8日の午後には入荷予定です。
スペアガスタンクは8月9日予定。

事前予約の場合、こちらはご予約特別価格:\26,240とさせていただきます。

前日まで悩んで頂いても、お電話やメールによるご予約でも大丈夫ですので、
ご検討中の方、お求めの方は是非小店をご利用くださいね

 

 

そうそう、本日から明日にかけ、
川越市街にて、川越百万灯夏祭りが開催されております。

この際、交通規制が実施され、市街の通行は不可能となります。
さいたま市方面や、上尾市方面からお越しのお客様は、余裕をもってご来店頂ければ幸いです。

規制日時に関しては、 14:00?20:00 となっております。

実際はより早い時刻から規制が開始される可能性がありますので、
小店にお越しの際はご注意ください。

 

お祭りに関しての詳細情報や、具体的な交通規制につきましては、

川越商工会議所のホームページで確認する事が出来ます。

市街や、その周辺をお通りになられる可能性のあるお客様は、要チェックでございます。

よろしくおねがいいたします!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す