ケイホビーチャンネル更新!


 

こんばんは!

物欲に敗北し続ける男 ササハラです。

?

本日はケイホビーのYOUTUBEチャンネル、
略して「ケイホビーチャンネル」が更新されました!

内容は、前回7/20に開催させていただいた「デザートストーム川越」さまでの定例会の様子!


ケイ・ホビーサバゲ定例会の様子 0720 DSK その1

セーフティ内の様子を店長がご案内!
さまざまな装備が一堂に会するデザートストーム川越さまの特有のお祭りめいた雰囲気が見所です。

 


ケイ・ホビーサバゲ定例会の様子 0720 DSK その2

ゲーム中のフィールド内をケイホビースタッフのケンさんが撮影しながら歩きます。
ゲーマーさんの主観撮影と違い、ゲーム中の雰囲気を客観的に感じ取れる貴重な動画です。

 

今回ササハラは自由すぎる出撃フィールド内の見回りを繰り返していたので出演してません。

いつだったかの定例会でやったササハラのフィールド戦況案内とかまたやりたいですね。

 

ササハラの直接戦闘シリーズとかNG集とかも楽しそうですね。

そのほか店長のカスタム風景とか新商品紹介動画とか
スタッフの漫才とか個人的にいろいろ勝手に考えてます。

なんか「こんなの見たい」みたいな内容等ございましたらネタ振りしていただけたら幸いです。

( 実現できるかは保証しかねます(‘A`) )

 

 

そうそう、明日、木曜日はケイホビーグループは定休日となっております!

ケイホビー本店、プラモ館、BLAM!!、WEB通販対応、
そしてもちろん各担当のブログ更新等もすべてお休みとなっておりますので、

どうかよろしくおねがいいたします!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to ケイホビーチャンネル更新!

  1. 月MAXは毎月内容が違うんですかー?
    また来月の内容は決まってるんですかー?
    新品長物の特価やってほしいです!

    • お問い合わせありがとうございます。
      月MAXは開催前にいつもサイコロで決めています。
      1が出たら中古品、2が出たら装備品という感じですので
      その時になってからでないと判明しないようになってます。
      新品長物の特価の件ですが、検討してみます!

コメントを残す