加湿! 本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

こんばんは!

 

お手洗いでペーパーをガラガラ出してたら
紙に乗ってBIGなゲジゲジ君が運ばれてきて

 

 

 

 

 

 

20110302010317c42

ってなった男 ササハラです。

 

本日はそんな自然がいっぱいなサバイバルゲームフィールド、
花園「コードセブン」さまにて、ケイホビーガンコーナー主催による、

サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

P7130520
でかいカメラはもうやめた

本日お集まりいただきましたのは、80名の皆様!

天候は午前中雨ののち、曇り
暑さが最大の敵となるこの季節、日光が降り注ぐよりも雨が降った方が好天候!

と思いきや、今度は湿度と蚊の大群が僕らを襲う!

?

本日は「コードセブン」さまにおけるゲームとしては人数が多く、
膠着気味の、遠距離での撃ち合いがメインとなるゲーム展開が大半を占めていました。

膠着と、長い時間を同じ位置で過ごすことが多くなる中で、曇るゴーグル!

身を低くしていると横切る蚊の羽音!
でも大きく動くと遠くからでも発見されちゃうので動けない地獄!

全体的に忍耐と押し引きの判断力のほか、

曇りの天候の為、いつにもまして暗いフィールド内では、
隠れ方や移動の仕方、探す技能など、さまざまなサバゲスキルが強く試される一日でしたね!

?

以下、本日撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA突然のごはんテロ!

本日は「コードセブン」さまでご利用になれる、出前のカツ丼とギョーザをいただきました!

ナイスな塩加減、砂糖加減、たまご加減!

お肉をいただいている喜びを最大限感じ取ることのできる、
欠食児童ケイホビースタッフ一同大喜びの逸品でした!

 

そんな感じとなりました本日も、
大変多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

今回も和やかな調子で一日を過ごす事が出来ました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!

 

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、来週!7月20日(日)!

_DSC0078

「デザートストーム川越」さまにおける、
市街及び砂漠戦サバイバルゲーム定例会となります。

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ運営します。

特筆すべき主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったものがあります。
詳細は9時半からのルール説明で行いますが、事前のお問い合わせでもご確認いただけます。

飛び入り参加も大歓迎!
ケイホビー定例会では、すべてのご参加手続きは当日のフィールドエントリーにて受け付けております。

ご参加人数としては、最高300人をオーバーすることも考えられますので、
フィールドセーフティエリア内のスペースの確保や、
エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されます。

特にセーフティは譲り合ってご利用いただけたら幸いです。
余裕のある方には可能な限り早い会場入りがオススメですよ!

?

また、当日は非常に高温が予想されます!

フィールドセーフティには給水所とお飲み物の販売がありますが、
相当数の皆様がお集まりになると、これらの設備だけでは水分補給に支障が出る場合も考えられます。

最低限の水分、塩分、糖分をお持ちの上、睡眠と食事を十分に取っていただいて、
各自による準備を万端のうえでご参加いただけると幸いでございます!

?

?

また、最も広く、最も人数が多く、
故に最もフレンドリファイアが発生しやすいフィールドでもありますので、

一応、先日書かせていただいた
仲間を間違って撃ってしまう事態に対する対策 にも目を通していただけると幸いです。

営業時間内に長文をまとめるのが厳しかったので結局書かないまま定例まで来てしまったのですが、
当該記事に書かせていただいた内容以外の事につきましても、

会場ではねっとり注意喚起させていただきますので、
どうかじっくり聞いていただいて参考にしていただけたらと思います。

?

そんな感じで皆様、明日の定例会もふるってご参加くださいね!

?

?

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す