ケイホビーチャンネルに動画追加!


 

どうもこんばんは!

ササハラです。

?

現在小店では、「ケイホビーチャンネル」と称してYOUTUBEに動画チャンネルを開設しています。

今月のサバイバルゲーム動画も続々アップされる中、
昨日、6月14日(土)に開催の「サバイバルゲーム初心者講習会」の動画がアップされました!

開催地は所沢にございます、
小店の姉妹店、室内サバイバルゲームフィールド「BLAM!!」!

主に初心者さん向けに、毎月第2土曜日に開催させていただいています。

?

_DSC0015_R _DSC0002_R

安全管理にマナー、銃の扱い・狙い方!

意外と教わることができない基本中の基本を、
実際のサバイバルゲームや銃の操作を交えながら紹介させていただくイベントとなっております。

動画を見ていただいても分かる通り、大変まったりで和やかな様子で進行させていただいております。

_DSC0022_R _DSC0035_R

この日初めてエアガンを触った!というような方が多数を占める中、午前と午後の講習により、
皆様画像のようにナイスなトリガーと銃口のコントロールを体現していただいております。

ケイホビーチャンネルでは上記のような、
レベルアップした参加者の皆様のフィールド内での動きも動画でご覧になる事ができます。スゴイ時代!

 

サバイバルゲームへの参加に不安を感じる方・鉄砲の扱いに自信のない方、
是非当イベントに参加して参考にしていただければと思います。

当イベントへの参加にも不安を感じる方は、是非この動画を見て安心していただければと思います!

 

 

 

そして、近日中に行われる関連イベントとしては、次の日曜日に控えております、

花園「コードセブン」さまにおける森林戦サバイバルゲーム定例会!

_DSC0373_R
日時:6月29日(日)
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらい? 様子を見つつ。

 

特筆すべき主なルールとしては

・2チームによる、フラッグ戦
・基本的には0.2gバイオ弾。セミオートでの使用に限り、0.25gバイオ弾使用可能。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり

フィールドさんからのお弁当の販売等はございません(近所のお蕎麦屋さんの出前は可能)ので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

また、ケイホビー本店(仮)にて定例会割引券の配布を復活させて頂きました!
参加費から¥300円も安くなる割引券ですのでぜひGETしましょう!

本店(仮)にお越しの際はガンコーナーに一声お掛けいただければと思います!

よろしくお願いいたします。

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す