Kグレネード・ロールアウト間近!/明日はサバイバルゲーム定例会!


 

ササハラです。

 

注目の特殊武器、Kグレネードのロールアウトがまもなくとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッケージデザインもほぼ確定! 発売日に向けて最終調整中です。

第一次ロットは予約分だけで完売の状態ですが、
来月入荷予定の2次ロットでは店頭販売分も準備できる見通しですので、

お待ちのお客様は楽しみにお待ちください!

 

 

さて、明日は第三日曜日!

ケイホビーガンコーナーでは、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

_DSC0112_R

「デザートストーム川越」さまにおける、市街及び砂漠戦となります。

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ運営します。

特筆すべき主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったものがあります。
詳細は9時半からのルール説明で行いますが、事前のお問い合わせでもご確認いただけます。

飛び入り参加も大歓迎!
ケイホビー定例会では、すべてのご参加手続きは当日のフィールドエントリーにて受け付けております。

ご参加人数としては、最高300人をオーバーすることも考えられますので、
フィールドセーフティエリア内のスペースの確保や、
エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されます。

特にセーフティは譲り合ってご利用いただけたら幸いです。
余裕のある方には可能な限り早い会場入りがオススメですよ!

 

最も広く、最も人数が多く、故に最もフレンドリファイアが発生しやすいフィールドでもありますので、

一応、先日書かせていただいた 仲間を間違って撃ってしまう事態に対する対策 にも目を通していただけると幸いです。

営業時間内に長文をまとめるのが厳しかったので結局書かないまま定例まで来てしまったのですが、
当該記事に書かせていただいた内容以外の事につきましても、

会場ではねっとり注意喚起させていただきますので、
どうかじっくり聞いていただいて参考にしていただけたらと思います。

 

そんな感じで皆様、明日の定例会もふるってご参加くださいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す