連戦!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

うーっ からだがうごかない

TOUGH BOYになりたい ささはらです

 

ひでぶ??本日は昨日に引き続き、サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました。

第二日曜日ということで、今月もお世話になりましたのは、花園「コードセブン」さま

_DSC0031

雨の予報がチラつく中、今回ご参加いただきましたのは、60名を超える皆様!

予想通りの肌寒い立ち上がりからスタートした本日は、
画像を見ての通り、午後には日が差し込んだりと、良い条件を維持したままなんとか一日もってくれました!

フィールド内は前回に引き続き、季節の移ろいにしたがってブッシュが開けつつあり、
身の隠し方や進行ルートの変化がいよいよ限られてきていたのが印象的でした。

また、今回は雲の厚さが数分単位で大きく変化する局面もあり、
フィールド内の明るさの変化が索敵や進行の難易度にも多大な影響を与えていましたね!

今回も森林フィールド特有の、変幻自在のフィールド模様を楽しむことが出来ました。

 

そんな本日の様子を撮影した画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0019 _DSC0015

_DSC0051 _DSC0066

_DSC0004

ご家族でのご参加!
お嬢さんの士気軒昂ぶりにただただ圧倒されるササハラであった。

 

…と、こんな調子で本日も一日終える事が出来ました!

今回も落ち着いた様子で一日運営させて頂きました。
ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

 

―――

 

来週のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、11月17日(日)!

 

_DSC0322←時間が夏で止まっている

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

 

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には300名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

 

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

 

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

 

どうか宜しくお願い致します! 次こそやりたい

 

 

 

 

_DSC0033仮面

 

+おちまい+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す