秋はヒカリモノの季節・・・・・というワケでM9A1。


どもっ!さんまには必ずポン酢をかける方、ガンコーナーのヤマさんです。

先日、東京、下町へ用があってバイクで出向きました。
裏路地をバイクで流していると夕刻という時間のせいか、ヘルメットのシールドのすきまから
サンマのにほひが・・・・。他にも肉じゃがが・・・・。
ぎゅるるるる。
この季節路地裏クルージングは危険だ!

そう、食欲の秋。
サンマといえば、ヒカリモノ。秋は他にもサバ、アジ。おいしいヒカリモノがたくさん。
そしてそんなヒカリモノが小店にも入ってきました。

ヘイ!おまち!

IMG_0057

と、こちら今日入荷しました。東京マルイ製のヒカリモノ。
M9A1[硬質マットクロームメッキ]仕様。
外箱のデザインにはシェリフのバッチが。ローエンフォースメント(法執行機関)の装備を
イメージしているらしいね!

IMG_0056

東京マルイ M9A1ステンレスモデル 店頭価格17,766円

もともと、ステンレスモデルということでベレッタ社のいうところの「INOX」というわけです。
でも、トイガン界では「ポケットモンスター ブラック&シルバー」。みたいなM9A1。

IMG_0051
今回のバージョンは硬質クロムメッキバージョンということです。
実銃ではステンレスの耐久性向上とかなんですが。しかしこのメッキ感
はかなりの物。

IMG_0049 IMG_0048
視認性の良い赤いドットがシルバーボディーに唯一の色気を与える。

IMG_0054IMG_0055
ここには写っておりませんがグリップはいつものマルイさんマーク入り!ここはぜひとも
ベレッタ社マークのグリップにしたいとこ。ケイホビーではいろいろグリップを取り揃えております。

IMG_0050
刻印はもちろんブラックバージョンと同じ。しかしメッキがかかれば違う雰囲気が・・・。

と、ここまでよくある商品説明ですが、ケイホビー・ヤマさん考えましたよ。

「ブラックとシルバーの二つがそろったら当然そのミックス銃が見てみたい。」

「見てみたい。」

そうだろ?。みんな。!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そ・こ・で

お試し銃がおいてあるケイホならではプレゼンツ!
やってみよ?シリーズ

IMG_0041
こちらとこちら
IMG_0040

IMG_0044
うわっ!かっこいい。

IMG_0046IMG_0042 IMG_0043
どちらもシャープな感じが、これは絶対来季のマルイさんのプレゼントに採用だ・・・・。

なわけでブラックをお持ちの方、是非この機会にシルバーを購入する事をお勧めします。

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す