秋の新作ガンバックのご紹介?!


Hay! 『ぼたもち』より『おはぎ』が好き、ヤマさんデース!

すっかり、寒くなってまいりました。道端には彼岸花。それを見るともう秋ですね。
うっ!そろそろお店の商品を冬物に・・・・。
なんだかこの前、Tシャツを用意したと思ったのに、月日の経つのも早い物。
はっ!考えてみればあと3か月半で今年も終わり。毎年このサイクルの繰り返しの様な
気がする。

さて、今年の夏よくお客様からの商品リクエストで結構あったのが、M249ミニミが入る様なバック。
おかげさまで小店のカスタム品「M249ミニミ」が好調で、サバゲ場まで持ち運ぶのに皆さん苦労
しているようで。M4とかなら通常商品のガンバックで十分なんですが、さすが軽機関銃クラスを入れるバック
はなかなか見つかりませんね。知り合いのゲーマーはゴルフバックに入れると言ってたけどそれはね?。

とっ そんな軽機関銃ファンのみなさんお待たせしました。
今日は軽機関銃が入るガンバックを特別にご用意しました。
それがコチラ

IMG_6573

そう本体の生地は各種マグポーチ、チェストリグで使用されているご存知コーデュラ。
軽さと丈夫さを見事に両立しました。

IMG_6572

そのシンプルな外観は街中で歩いても、まさかあの中にミニミが入っているとは
思われません。

IMG_6575
バックのフロント面にはご存知モールシステムで自分だけのオリジナル装備をカスタマイズ。

IMG_6583

中を開けるとなんとマルイ製HK416Dの外箱が丸々入る大容量が出現!
そして特殊な形をした仕分けクッションがあなたの大切なガンを守ります。

IMG_6581

三つ又、二又の先端で収納本数が変わります。

IMG_6576

と、このようにミニミがすっぽりと入ります。
場合によってはM60が入ります。

IMG_6578

スカーとレシーが仲良く収納。空いたスペースに各種サバゲグッズが。

これだけ入る大容量ガンバックを

   店頭価格12,768円

色はカーキと黒の二種類をご用意!

さて二つ目のバックはコチラ

IMG_6587

バンタック製のガンケース。
柄がAOR1が特徴。このケースでこの柄はなかなかお目にかかれません。
この機会にぜひどうぞ!

IMG_6584
肩掛けスリングも付いて手持ち、肩掛けのツーウェイ。
中を開けると・・・・。

IMG_6586

M4マグも4本入ります。これは便利。

IMG_6585

ジッパーの持ち手にはパラコードが奢られています。
あなたのミリターリーイズムを刺激します。

さてそんなAOR1カラーガンバック

    店頭価格7.932円

でお待ちしております。

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す