祝!iPhone5s発売 その時仕入れたモノは?


Hay! スマホ画面をスクロールする時、必ず人差し指をなめる方ガンコーナー装備部ヤマさんです。

ケイ・ホビーで今話題沸騰!iPhone5s。
みんな予約したとかしないとか。docomoとか、auとか。
まっ私は2年縛りだから関係ないもんね。
ヤマさんのスマホはボロいのでよくハングアップ状態になります。電話を立ち上げると
下手すると5分くらいアイコンを押しても反応しません。なんだかKポーのスマホも大変なことに・・・。

なんだか世の中的に携帯できる電話を持つという本来の目的からそれてるような・・・。
肩から掛ける携帯がなつかしい。
012cl

でも、デジタルガジェットは新しいほうがいいと思うのは男だからでしょうか。う?ん。

しかしそんな装備部バイヤー、ヤマさんは社会の動きを敏感にキャーチッ!!
今回仕入れた商品はコチラ
IMG_6567
モールシステム対応 FMA iPhone5モバイルポーチ 店頭価格3,696円

そう今回のiPhone5s発売を記念して仕入れてみました。いまや人は必ず本体を買うと
カバーを買うもの。そのカバーがモール対応であればなおの事うれしいじゃないですか!
これさえあれば、モールが付いているベストなどに買ったばかりのiPhone5sを装着できます。

IMG_6560IMG_6559

実際の戦場においてもモバイル機器は大活躍。弾道計算用アプリや各種トレーニング用アプリ、リファレンス類、教本、マニュアル等。実生活のアプリ生活の便利さがそのまま戦闘域でも利用されています。

IMG_6568

カバー、レンズ面は被弾軽減用の付属のアクリル板が嵌るようにモールドが入っています。
BB弾ならそこそこの距離なら影響ないでしょう。

IMG_6566

マジックテープがついてお好きなワッペンが貼り付けられます。
ジョークワッペンを付ければちょっとオサレ感。

IMG_6554IMG_6556

と、このように開いたケースにパチンとはめ込みます。嵌ると結構がっしりと固定されます。
なかなかとれません。ちなみにヤマさんのアクオスフォンも噛みこんで装着できました。

IMG_6558

モールが付いているベスト・バンダリアに装着すれば、iPhone5sできれいなハイビジョン画像が
撮影できます。ゲーム中に撮影すればまるでFPSゲームの様な画面が。
ちょっと期待。

普段使いに・・・・・たとえば。
もし、両手が荷物でふさがっていても、胸に位置するiPhone5sがGPS画面を表示。
もし、次のiPhoneが発売される時、徹夜でアップルストアの前に並んでこの格好でいれば目立つ事間違いなし。
もし、ゾンビに襲われて隠れていても両手をふさがずyoutubeが見れる。不意に襲われてもすぐに反撃が・・・。

しかし、アメリカ空軍がiPadを大量に導入。なんてニュースを聞くと10年前なんて全く考えられない世の中に
なりましたね。

プチ告知?

IMG_6571

先日の東京ホビーショーで東京マルイのブースで配布されていたパンフ&かっこいいクリアファイル
を数量限定で配っています。ご希望のお客様はお早めに・・・・。

これから年末に向けての新商品パンフの数々がすてきなクリアファイルの中に!

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す