12月!毎年恒例の福引券をお配りしております。/本日は「ZEEKさま」にてサバイバルゲーム会を開催させて頂きました!


どもっ!クリスマスは「仕事でクルシミマス」とダンディーギャグ(おやじギャグ)全開のヤマさんです。

みなさん、今日から12月、師走が始まりました。早いです、月日が経つのは。
この前まで夏は暑いよー。とか言ってたのは昨日のよう。
40代でこんな感じだから80歳とかいったら一年がチョッパヤなんですかね。

そんな訳(どんな?)で、昨夜はケイホビーでは営業終了後、12月らしく「クリスマスデコレーション」の準備へとスタッフ一丸となって取り組んでみましたよ?。
IMG_1739
岩「見よ。あれが巨人の星だ!!」

IMG_1746
ベッキー「昔から思ってるんすよー。このツリーの「金の玉」なんの意味があるんすかー?」

IMG_1742
ヤマさん「岩さーん。うしろ、うしろ。ベッキーがぁぁぁ・・。」

IMG_1743
さて、完成です!本日より、ケイ・ホビーの店内はクリスマスな装いで、お客様をお出迎えですよ。

さて、本日より12月!今日からケイホビーでは「福運試し」のキャンペーン!が始まります!

IMG_1769
本日より、1月5日まで、店頭でのお買い上げのお客様に福引券をお配りしておりま?す!
福引大会は、来年の1月1日の元旦から1月5日まで!
2,000円ごとのお買い上げで一回のガラガラポーン!に挑戦!です。
500円のお買い上げごとに「福引補助券」も差し上げておりますよ?。

どんな景品が並ぶのかはヒ・ミ・ツ!でも絶対空くじはなしです。
IMG_1768
ぜひ、福引券を集めて、お正月に運試しをしてくださいね!よろしくお願い致します!!!

ちなみに、今年のお正月福引大会の様子は、コチラの過去のブログの記事を読んでくださいネ!
↑リンクしています。

さて、店頭よりのお知らせは以上です。さて、たごっちに交代します!

今日のサバゲ定例会は・・・おはこんばちわ!たごっちでございます!

気がつけば、もう12月今年もあと少しか?なんて思いながら冬の寒さに震える今日この頃。
12月第一日曜日は、日高にありますお友達フィールド『ZEEK』様で小店「ケイ・ホビー」主催のフリー参加定例会を開催させて頂きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝の寒さに暖かい日差し差し込む、いい天気!本日は『46名』の皆様にご参加いただきました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回もZEEKさまの2階建てのフィールドのうち、2階のみでプレイを行ってみたり、1階&2階の両方使用してのゲーム会を行ってみたりと、色々と変化を付けてあそんでみましたよ?。

朝の寒さも日が昇ると共に気温も上がり、比較的過ごしやすい一日でゲームを進行させて頂きました。
それでも、この気温ではガスガンは厳しそうでしたねぇ?。

ゲームルールとしては、「フラッグ戦」をメインにゲームを進行。
戦果としては、お互いチームが10分以内にフラッグゲットが決まる「電撃戦」が目立つ一日でございました。

そして、最後のゲームは、ケイホビー名物となりつつある「5人残しのエンドレスローテンション戦」で締めさせていただきました。

以下、本日の様子を撮影させていただいたものをいくつかご紹介しますね!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA???? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA? OLYMPUS DIGITAL CAMERA? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA?? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加者の皆さんお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲーム会も終りの頃になると、みなさん本当にヘトヘトで、セフティ―エリアで立っていられない位、お疲れ様でしたね!
いや?楽しかったです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回はケイホビーオリジナルの870伸縮ストックを付けて、我らがスタッフ「ケンちゃん」も参戦!
870カスタムがカッコイイね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナイスなサバゲーマーカーもあり!!

さて、こんな調子で本日も一日運営をさせて頂きました!今回は私、たごっちも、壱プレイヤーとして参加させて頂きました。皆様のご協力のお陰で大きなトラブルも無く、楽しい一日でございました。ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、重ね重ねになりますが、今回もありがとうございました!

来年のZEEKさまのゲーム会は、1月の第一日曜日が当店「お正月福引大会の開催中の為」お休みとなります。
次回ZEEKさまのゲーム会は2月2日となります。ご参加お待ちしておりますね。

さて、次回のケイホビー主催のフリー参加サバイバルゲーム定例会は、今度の日曜日の12月8日(日)
DSC0481

花園「コードセブン」さまにおける、森林戦となります。
店頭で受け取ったフィールド利用の割引券をお持ちの方はお忘れなく!

今回も参加費はお一人様3,000円です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、16時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
予告通り、めっちゃ被弾した私もっと頑張って強くなるYO!ママン…

さて、本日のブログはここまで。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

ゲーム参加者の方は、筋肉痛に気を付けてね!(w
私もボロボロっス!

たごっちでした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す