おしゃれなミリタリー雑誌の新刊が入荷致しました!!


皆さまこんにちは! 「三代目」です。

ようやく涼しくなりまして、秋の訪れを感じる今日この頃。

ケイホビースタッフ「TAGO」が、なにやら雑誌を読みながらえらくご機嫌の様子。

 

三代目「ちょっとちょっと、店内で何をそんなに興奮してるんですか!」

TAGO「それはな、俺がいつも愛読している雑誌の新刊が届いたからよ。」

三代目「あれっ! PEACE COMBATの新刊じゃないですかっ!!」

トランスワールドジャパン PEACE COMBAT VOL.9

小店店頭販売価格 \980-(税込)

実用書から、音楽、カルチャー、文芸など様々なジャンルの雑誌や書籍を出版している、

トランスワールドジャパンさんのミリタリー雑誌です。

そして今回のVOL.9ですが、表紙の今野杏南さんのグラビアが目を引きますね。

小店スタッフ「TAGO」もご満悦!!

さながらメタルギアの敵兵の如く、表紙にくぎ付けになっております。

 

そして肝心の内容ですが、いくつかページを開いてご紹介しようと思います!

※著作権の関係上、記事を撮影した画像には「ぼかし」を入れてあります。

このように、ガンの専門誌という訳では無く、BDUやポーチ、時計や光学機器からカジュアルな

ミリタリーファッション等、どちらかというとファッション誌に近い印象を受けます。

また、ページあたりの分量が少なめで、全ページフルカラーでとても読みやすいです。

装備品のコーディネイトに困ってる方にはうってつけですね(^v^)

 

とはいえ、エアガンの分解やメンテナンス、カスタムなどの記事もガッツリ載ってます。

今回は、先月東京マルイさんから発売された「ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ」のカスタム記事が

特集されてました。タイムリーな商品やアイテムを、たくさん掲載してくれるところがありがたい!!

 

ガンショップの店長さんや、ミリタリーライターさんが至極の一品を紹介するコーナー。

ガンに限らず、時計やブーツ、グローブなど思い思いの品が取り上げられて面白い!

随所にこだわりが感じられるアイテムばかりですごい!!

 

そして今回の目玉記事、「米空軍地上部隊・PJ装備」です!!

こんなマニアックな装備を取り上げて紹介してくれるのも、PEACE COMBATさんならでは(^^)

次ページでは細かい装備考証もされていますので、気になる方は要チェック!

 

ピストルやライフルを使った体の動きを、詳細にレクチャーしてくれるコーナーも面白い。

サバイバルゲームで役に立つ、実践的な知識も豊富に掲載されてますね(^o^)

 

関東圏のサバゲフィールドのレポート記事も目が離せません。

意外な場所に、意外なフィールドさんがあったり新しくできたりするものですから、

こういったレポート記事は本当に参考になりますね(*^_^*)

 

といった感じで、他のガンやサバイバルゲームの情報誌さんとは違った角度の内容や雰囲気です。

全体的に明るく読みやすいので、パラパラと気軽にページをめくるだけで新しい発見や、

気になるアイテムがきっと見つかりますよ!

是非とも実際にお手に取ってご覧ください。

小店スタッフの「TAGO」はVOL.1からの愛読者で、なんと自分の写真が載ったこともあるそうです。

なんだか少し羨ましいぞ! 俺も載せてくれ?????

 

 

 

やっぱりやめときます。載せないで下さい。

 

おわり

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す