連戦!本日もサバイバルゲーム会の開催させていただきました!


前回までのあらすじ:

本日はサバイバルゲーム定例会の日ですがカメラを忘れました。

今回はケンさんも運営に入るのでササハラはこのままでは存在意義を保てませんが、
みんなには多分笑って許してもらえるんじゃないかな!
―――

花園「コードセブン」  9:25AM

私 「てーんちょうー! ササハラ、カメラ忘れましたー!!」

店長 「とってこい」

私 「エッ」

店長 「とってこい 超音速で」

私 「さすがに超音速は・・・」

店長 「今すぐ」

私 「アッハイ…」

私 「・・・」

_bel3455_a10a_810964_23fg_left_fron(※)音速は無理だった?

ウオーッ!!

Ejectionseatafacesii (※)画像はイメージです

うわああああああ

(中略)
11:00AM

_dsc0139_3?

あぶないところだったぜ

―――

_dsc0168

皆さんこんにちは。
今日も痛快墜落人生、ササハラです。

半分寝ながらヒゲそってて気付いたら口元が血まみれになってみたりと、
本日の私はいつにも増してダメさが半端じゃないですが、
店長の帰還命令により今日のネタと平和は保たれました。

よって、本日はケイホビー本店主催により、
花園「コードセブン」さまにおけるサバイバルゲーム定例会を開催させていただいた様子を
無事掲載することができています。

_dsc0055_2
本日は98名という、コードセブンさまでの定例会としては大変多くの皆様にご参加を頂きました。

_dsc0042 視界不良
今回の午後は風が吹き荒れ、砂嵐のような状態が発生していました。

花粉と砂と風と、時折降ってくる大きな枝の熾烈な妨害を前に、
一時は運営の危機すら感じましたが、午後には風は弱まり、空の青さも戻ったところでゲームを続行!

パラついた雨によって多くの方の花粉の症状も沈静化!
これで負ける気がしねぇぜ!!

と思いきや、この多くの参加人数と、風向きによる不安定な弾道と射程により、
ゲームは膠着と引き分けの展開が多かったように思われました。

以下、そんな本日の様子を無事撮影できた画像とともにご紹介!

_dsc0004  _dsc0007

_dsc0015  _dsc0018

_dsc0141  _dsc0146

_dsc0080  _dsc0175

_dsc0064  _dsc0003_2  _dsc0158

こんな調子で本日もおかげさまでトラブルもケガもなく一日を終えることが出来ました。
ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

今回の画像は上記以外にもたくさんございますので、
近日中にアップ予定のサバイバルゲームレポートの方をお待ち下さい。

次回のケイホビー主催によるサバイバルゲーム定例会は、来週3月17日(日)

_dsc0583

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には200名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

どうか宜しくお願い致します。

_dsc0169内側はゴーグル着用

(※)バイザーはサバゲには使えません

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す