連戦!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

こんばんは。

 

世は三連休ですね!

そんな本日は昨日に引き続き、
ケイホビーガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!
今回お世話になりましたフィールドは、花園「コードセブン」さま!

_DSC0215

お集まりいただきましたのは、76名の皆様!

天気は快晴!
気温も高すぎず、湿度も最小限と、最高の条件でゲームを進めることができました!

季節が変わり、木々の葉が落ち始めていたり、ブッシュが一部薄くなったことにより、
フィールドの遊び方や難易度にかなりの変化が見られました。

基本的に日に当たるとスポットライトを浴びたかのように
相手チームから注目を集めてやられてしまうという、森林戦特有のフィールド効果がより多くのポイントで発揮されるため、
これまでとは戦術や戦闘エリアが変わっていたのが印象的でしたね!

 

そんな本日の様子を撮影させて頂いたもののうち、一部をこちらにご紹介!

_DSC0270 _DSC0246

_DSC0268 _DSC0191

_DSC0187

_DSC0253

今回は季節物ということで、一足先のハロウィン装飾がちょくちょく見られました。

すごく目立つ!

 

…と、こんな感じで本日も一日運営させて頂きました。

今回も大きな事故やトラブルもなく、一日を終えることが出来ました。

本日ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

 

ーーー

 

来週のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、10月20日(日)!

_DSC0322

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

全体の様子を見つつの決定になりますが、
通常戦の合間に 電動ガン以外戦 を何回か開催させていただきたいと思います。

ハンドガンやガスブローバック長物、ショットガンやスナイパーライフルなど、
普段長物電動ガンの陰に隠れがちな鉄砲のみを使用したゲームですので、該当する鉄砲をご用意いただけると楽しめると思います。

よろしくお願いしますね!

 

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には300名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

 

どうか宜しくお願い致します!

 

 

_DSC0322撮影の為、周囲の方に確認を取って空のマガジンを挿入しています

想定外の暑さに朝一で装備を降ろした男 ササハラより

夕方からが本番だぜ!

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す