通信販売ユーザーさんにも朗報! ケイ・ホビーWEBショップ!オープン!土曜日よりセール予定です。


こんばんは!基本アナログ人間。デジ物は結構苦手な「番頭」です。
愛用のスマホが電池が古くなって痛んできたのか、最近はフルチャージで充電しても24時間持ちません。

ですので、今日の昼休みにケータイショップでバッテリーの交換をお願いに行きました。
ふふん、こんな時の為に「サポート」プランで、バッテリー交換等が無料サービスになる保険をかけていたんですよね?。

 

店員さん<「有効期限切れでバッテリー交換は有料になります?」ニッコリ。
番頭  <「え?マジで!?今でもサポート料金を毎月払っているハズなのに?」
店員さん<「ええ、そうなんですよ?、期限をメールでお知らせしたハズなんですけど?。」

 

うーん残念。まぁサポートの内容にも色々あるんでしょう。
ここでゴネて店員のお姉さんを困らせる趣味は私にゃ無いですし、まぁ支払ったとしても、私の機種はバッテリー代金も¥1500とお安いそうです。
じゃあ、バッテリーを買うかな?う?ん、でもなぁ?。
有料でバッテリーだけ新しくしても、痛んだ本体がこの先何年持つか判らないし…。
最近、変な電源落ちとか頻発発生していて、スマホが安定動作していないし…。
…って事で、ここは良い機会なので思い切って機種変更する事にしましたよ。
みなさんも、ケータイ(スマホ)のバッテリー交換のタイミングは気を付けてくださいネ。
サポートの期限の確認を怠ると、今日の私「番頭」みたくなりますよ?(笑

 

さて、本題ですね!
本日は、商品のご紹介では無く、お知らせで?す。

以前より告知をしておりました、小店ケイ・ホビーのWebショップ!
いわゆる、「通信販売のホームページ」!今までは、メールやお電話にて通信販売は行っておりました。
今後は、ホームページでもご注文できるように、現在ホームページを作成中?って過去に当ブログでご案内しておりました。

ついに完成&公開予定ですよ?。
Webショップのオープン予定は、今度の土曜日「10月12日の午後」にオープン予定となりました。

現状では、エアガン関係の一部を掲載している状態でして、他の商品や他のジャンルのアイテムの商品追加など、今後もどんどん増えていく予定ですよ?。
通信販売の会員になれば、独自のポイントサービスも有り!
※ポイントは付きませんが、今までのようにメール&お電話での通信販売のご注文の可能ですよ。

 

sale

そんな訳で、Webショップオープンの今度の土曜日より、Webショップオープン記念という事で、
店頭・Webショップ合同のオープン記念セールを行いますよ!!!

次世代電動ガンが×××とか、シッョトガンが×××とか、色々とお得品をご用意する予定です。

セール期間は、今度の土曜日10月12日から、今月末日の10月31日まで開催です。
※代わりに今月は月末特売「ゲツMAX」は行いません。

店頭にも、Webショップ上にも「お買い得商品」をご用意!
是非、店頭&webショップに遊びに来てくださいネ!

 

それでは、よろしくお願い致しま?す!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す