途中の豪雨が凄かったですね!ヘッズ川越さまにて定例フリー参加サバゲ会を開催しましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。
最近のマイブームは、川越近辺の色々な中華屋さんやラーメン屋さんに行っては「冷やし中華」を食べ比べする事!


↑ザ・王道な感じで旨かったです。東京とんこつとんとら川越店さん のゴマだれ冷やし中華。

ケータイの画像フォルダに記録しているんで、色々なお店の「冷やし中華画像」が貯まってます。
現在、約20枚ほど。
偶にフラッと入ったお店で冷やし中華をやっていない事もあって、敗北する事も…
冷やし中華はシーズン物ですから、今のうちですね!

さて、本題ですね。

昨日のブログでもご案内いたしましたが、本日は第3日曜日。
毎月恒例のフリー参加サバゲ会を開催です。
場所は当ブログではお馴染みの「ヘッズ川越」さまですね。


今日の様子といたしましては、昨日の豪雨もありました事で
普段よりは人数は抑え目な感じですね。それでも100名以上のプレイヤーさんにお集まり頂いていますが…。
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!


今日は、初心者さんが割と多い感じですかね?
フィールドの八木店長さんによる「初心者講習会」もご参加して頂いた方が多かったですねぇ。
詳しく丁寧に教えていただけますので、サバゲデビューにって来て頂ければ、バッチリ楽しめますよ。

さて、ゲーム会は色々と盛り上がっておりました…。


今日は、曇り空で日差しも強くないし、昨日の雨で湿度はあるけどソコソコ風も流れて、動きやすいなぁ~。
なんて最初は思っていたんです…ええ。


あれ?雲行きがヤバくないですか?
午後の後半戦から、とてつもない豪雨が!!!
正に、バケツをひっくり返したような雨 ってやつですよ!!

え?そんな中でゲーム会を進める定例会があるんですか?
ええ、我々のゲーム会ですよ。


うん、みんなヤケクソなのか、勢いがあるのか、何なのか!?
そして、雨の中で一番テンションが高かったのが、フィールドの八木店長さんだったのは流石です。


最終戦までには雨が止み、快晴!!になりまして、
最終ゲーム付近では、ヘッズ川越さんの名物ゲーム「CQBエリアでのガン回し」ゲームという事で
途中の中断でゲームの時間が減った分を取り戻すかのようなゲーム会となりました。

途中でお帰りになられたプレイヤーさんも、最終ゲーム会まで頑張っていたプレイヤーさんも
皆様、本当にお疲れさまでした!
想像以上に体力を使っていると思いますので、体のケアはお大事に。

それでは、皆様の雄姿のご紹介をいたしましょうね。

 

 

皆様。お疲れさまでした!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま未修正にて纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://22.gigafile.nu/0724-b57569fef6b3f711c887d498348f73d5
※400枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。7月24日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一番近い予定の次のサバゲ会は、今度の土曜日

7月23日
夜のサバゲ会 KAWAGOE夜戦会 です。
場所は、今回と同じくお馴染みのヘッズ川越さまでの開催です。

動画プレーヤー

00:00
00:20
 ↑こんな感じで遊んでいますよ~。

前回の夜戦会の模様は、コチラのブログ記事をご参照ください
月に一回の夜サバゲ! 新ゲームもありました”KAWAGOE夜戦会”を行いましたよ~
http://k-hobby.com/blog/airgun/20220626/

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで
毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 8月21日ですね。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す