貴重!昔の中古モデルガンが入荷!近日出品予定?。


どもっ!酒の肴はチーかまでなくチーザの方

今朝のケイホビーの会議では
ケンちゃん「かにかまかにかまだよ。」

ヤマさん「ケンちゃん朝から随分浮かない顔して、かにかまをつまみにお酒の飲みすぎ?いかんなぁ?。そんなんじゃ。」
ケンちゃん「はっ、ヤマさん かにかま知らないんですか? はぁ↑ ゴォォォォ
ヤマさん「かにかまっ ナニ!かにかまなんて知らないわけないだろ。…あれだろ、あれ。あれじゃん。
ケンちゃん「ヤマさん、なに目が泳いでるんですか。そんなんじゃ若いヤングのハートはつかめませんぜ!フッ。」
ヤマさん「あっ 今、鼻で笑ったな。いいよもう。だれも教えてくんないなら。」
ベッキー「ドーモ。ヤマ=サン。ラジコンコーナーのベッキー(26才)。デス」
ヤマさん「ベッキー、教えてくれ。”かにかま”ってなに?」
ベッキー「かにかまは『蚊にかまれた』。」
ヤマさん「はぁ↑なんじゃそりゃ、うんじゃぁ チーかまはなんだよぉ。」
ベッキー「チクショー、蚊にかまれた。」
ヤマさん「うまい。ベッキー座布団5枚」

はぁ、最近の若い人はなんでも略しやがって!

「タンプレ」はぁ!「誕生日プレゼント」のりゃくぁと。そんなの知らないょう…。

あ?ぁ 昔はよかったなぁ。

 

昔?そう、むかし。というわけで今日のブログネタは昔の珍しい「中古モデルガン」特集
BB弾では無く、火薬で遊ぶ銃のほうですね。
最近では下火ですが、コレクターおじさんを中心に根強い人気があるジャンルです。

ここ数日で、たくさん買取り依頼がありましたよ?。
一部をご紹介してみたいとおもいます。

IMG_0119
MGC ブラウン マキシ・コンプ!

IMG_0117
MGC コマンダーHW 最近エアガン関係だとコマンダーって製造されていませんよね?

IMG_0121
タナカ 金属製のピースメーカー!

 

IMG_0122
CMC M2カービン! CMCってメーカー若い人は知らないでしょうなぁ。懐かしい!

 

IMG_0123
MGC 金属製のトンプソン!しかもオプションのコンペセーター付!
ボディの製造年月日を見ると、1979年製!

どれも、倒産したメーカーのアイテムで、ホント古いです。レア度満点。
これから値段つけたり、ちょっとしたオーバーホールしてから店頭に並びます。
数日まっててくださいネ。

その価値&価格を見たいオジサマがたは、是非ケイホビーに遊びに来てくださいネ!
どうか、よろしくお願い致します。

それでは、恒例のごあいさつ
レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

ヤマさんでした?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す