水鉄砲入荷しました!


好きなモビルスーツはドム系統とザク?・スナイパータイプ、新人の「ダッチ」です。

 

ジオンのモビルスーツはとても魅力的なモノが多いと思います。(ジオン水泳部も大好きです)

 

さて、本日はもうすぐ夏本番ということで本日は水鉄砲が入荷いたしました!

ファイヤーファイター ¥777-

消火器の形をした水鉄砲です。容量は1000?と、なかなか大容量!

それと一緒にコンパクトタイプのモノも入荷しました。

←右の小さい方

ちびっこファイヤーマン ¥486-

容量も450?になり、小さなお子様と一緒に消防士になりきって遊ぶのにもってこいだと思います!

 

小さなお子様にオススメな商品がもう一つ、

パクパクアニマルみずてっぽう ¥369-

容量は約50mlで引き金を引くと口をパクパクさせます!

私が小さかった時にお風呂にコレに似た水鉄砲を持ち込んで遊んだりしたなと、なつかしい記憶が蘇りました。

 

続いては、

 

ダブルアサルト ¥486-

なんと、マガジン式の水鉄砲!

マガジンがタンクになっていて、ひとつのマガジンの容量は約50?です。

それが2つ付いてきます。

なんとも雰囲気のある水鉄砲ですね、貸切サバゲでこれを使って水鉄砲戦とかやったら楽しそうです。

 

それでは、次は少し大きさが大きくなります。

 

エアマシンガン ¥2.138-

容量1000?もあるARの形をした大型の水鉄砲です!

さきほど紹介したファイヤーファイターと同じ容量のタンクが乗って、より遠くに飛ばせるすごい水鉄砲!

色は現在、緑と赤の2種類!※別に赤いからと言って飛距離が3倍になったりはしません

 

それでは最後にこちら、

ザクマシンガン型ウォーターガン ¥972-

ジオン脅威のメカニズムにより生み出されたモビルスーツ、MS-06 ザク?のメイン武装であるザクマシンガンの形をした水鉄砲です!

実銃は口径が120mm、円盤型のドラムマガジンに100発も弾を装弾でき、セミフル切り替え可能というトンデモ兵器(それが一切効かない白い悪魔がいるらしい)

その銃(大砲?)をモデルにしたのがこの水鉄砲!

ブォン

これを手にすれば気分はジオン兵士!ジーク・ジオン!!

 

 

俺はザクなんて嫌だ!俺は、俺たちは、ガンダムだ!!

というお客様、安心してください。

ビームライフル型ウォーターガンもしっかりあります。

ビームライフル型ウォーターガン ¥972-

これを持ってみんなで一年戦争をやりましょう!

 

君は、生き延びることができるか…

 

 

 

まだ寒いだろ!

と思われたかもしれませんが、もう6月も半分です。

いつの間にか7月になり、サバゲをやるにはガスガンも動いて絶好の時期であり、それと同時に猛暑でツライ時期になります。

貸切サバゲの余興ゲームでクールダウンも図って『水鉄砲戦』なんてものをやるのも楽しいと思いますよ。

 

ちなみに、夏本番になったあたりで「水鉄砲特集第2弾」をやろうと検討中だそうです。

その時、「シャチ先輩」なる方も呼ばれるそうです。

 

シャチ先輩…いったいどんな方なんだ……

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す