本日はCODE7様にてサバゲ定例会を行いました


どうも先日友人にちょっかいを出したら「お前蚊よりウゼェな!」って言われました。

いくらなんでも凹みます TAGOです。

本日はそんな自然がいっぱいなサバイバルゲームフィールド、
花園「コードセブン」さまにて、ケイホビーガンコーナー主催による、

サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_MG_8215_R

本日お集まり頂いたのは、約80名の皆様

今回の司会は店長に替わり「ケンちゃん」「TAGO」「はっちゃん」の3名で進行させて頂きました。

 

お天気は快晴、そして無風
先日の雨の影響が残り地面がぬかるみ
湿気と大量の蚊が僕たちを襲う!

本日は「コードセブン」さまにおけるゲームとしては人数が多く、
膠着気味の遠距離がメインとなるゲーム展開が大半を占めていました。

膠着と、長い時間を同じ位置で過ごすことが多くなる中で、曇るゴーグル!

身を低くしていると横切る蚊の羽音!
でも大きく動くと遠くからでも発見されちゃうので動けない地獄!

忍耐力の他に足元や虫刺され対策にも気の抜けない一日でしたね!

本日はフラッグ戦をメインで回させて頂きました
そして最後はケイホビー不定期恒例の「弾数無制限・無限復活」で皆様の弾と体力を
しぼり尽くして一日を終えさせて頂きました。

以下、本日撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_MG_8156_R _MG_8163_R

_MG_8164_R _MG_8165_R

_MG_8207_R IMG_8053_R

IMG_8061_R IMG_8095_R

IMG_8101_R IMG_8108_R

IMG_8112_R トカゲかわいい!

IMG_8080_R

そして今回なんとコードセブン様のセーフティーエリアが
新しくなりました。
森林を切り開いて作られていて木が日陰になってとても快適でした!

実は今日の定例会の為に、突貫工事で間に合わせくれたとの事
本当にありがとうございます。

セーフティーエリアもまだ未完成の所もあるらしく、
完成は9月ごろを予定しているそうです。

 

そんな感じとなりました本日も、
大変多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

今回も和やかな調子で一日を過ごす事が出来ました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!

次回のケイ・ホビー主催サバイバルゲーム会は、来週「7月19日」日曜日

_MG_7467_R

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、
日が落ちるのが早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

詳しくは「デザートストーム川越」様のHPをご覧ください。

ケイホビーご来店のお客様分に限り、300円分の割引チケットを差し上げておりますので、
店頭にてお声掛けください。

皆様、奮ってご参加下さいね!

おわり

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す