本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


最近、TBSドラマ「半沢直樹」にドはまっていて、
かつ、口癖が「倍がえしだ!!」になってしまった
ガンコーナーの「けんちゃん」です。

いやぁ「半沢直樹」は面白い!
現在4話までしかやってないのですけど、
毎度最高視聴率も30%を超えるという話も聞きます。
視聴率が高いから見るのかといわれると…
「そ・そんなコトないもんね!」とツンツンしたくなりそうな感じですが
いやはや、本当に面白いんです。
銃とか全く出てなくこのブログの趣旨とはまったく関係ない銀行の話なんですが、
とにかく主人公の堺さん演じる半沢直樹の言動がスカッ!!とするんですよね、
かいつまんで言うと不正に盗られたお金を奪い返すという話を現在やっていまして
その主人公の口癖が「倍がえしだ!!」なんですが、
このセリフを言う時の堺さんがすごいイイ顔してるんですよ?
もう、なんていうかスグ影響される可哀想な自分は
店頭でも「倍がえしだ!」と連呼してるかもしれません…(嘘です)
とにかく普段「アニメ」や「タイムスクープハンター」や
「コマンドー」しか見ない自分でも面白いと感じましたので
オススメです!

閑話休題

本日は恒例のケイホビー定例会の日です。

第二土曜日!今回は小店ケイホビーの姉妹店でもある、
所沢「BLAM!!」にて、室内戦定例会を開催させていただきました!
ご参加頂いた皆様、暑い中ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、本日は当店名物の戦場カメラマン「ササハラ」はお休みを頂いておりまして、小店店長「番頭」と私「ケンちゃん」と
BLAM!!の店長スケキヨとライスケーキマン(もちを)
でお送りいたしました?

本日は、午前中は疎らな感じだったのですが、
午後になるとだんだんと増えて最終的に20名様のご参加を頂きました。
炎天下の中本当にありがとうございました。

常連の方を始め始めての方も和気藹々と楽しく参加していただきました。
そんな楽しい状況をご紹介させていただきますね?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、本日のゲーム会は東京マルイ様から新商品「M870」タクティカルが発売された事で早速、使用されてた方が何人かいらっしゃいましたが、BLAM!!みたいなインドアフィールド
ではかなり有利な感じで大好評でした、自分も欲しいなぁ…
当店でも、まだ若干在庫がございますので購入をお考えの方はお早めに?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、小店姉妹店のBLAM!!は夏でも快適にお過ごし頂けるよう
フィールド天井に大きな換気扇が3発! セーフティーには冷暖房完備
無料の冷たいウォーターサーバーも使いたい放題!
また、男性トイレも最近改装いたしましてかなりキレイですよ。
しかも装備を付けたままでも使い易い「水洗の洋式トイレ」です。そして、女性の方でもご安心して利用いただける様に、別トイレ&カギ付き更衣室になっております。

夏も本番ですが、快適に過ごせるよう設備もバッチリな
当店姉妹店BLAM!!をお気軽にご利用くださいね?
004 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけ
今日の店長
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこを撮影しているのか解らないようにする撮影フォームらしいです…
被せた布地の下でカメラ撮影をしています。
周りから見て、カメラを向けている向きがプレイヤーに解らない様にしているそうな。

いや、確かに重要ですね、カメラ向けてたらレンズの先にプレイヤーが居るのは確実ですから…

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は明日8月11日(日)!連戦ですね。

_dsc0394

花園「コードセブン」さまにおける、森林戦定例会になります。
店頭で受け取ったフィールド利用の割引券をお持ちの方はお忘れなく。

今回も参加費はお一人様3,000円です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す