本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


眼鏡つけてないと「なんか嫌なことあったんですか・・・」とか心配されることがある男、ササハラです。

お店に立つときは眼鏡なので、付けてないときがサバゲのときだけなのもあって目つきの悪さが際立つらしい…

ということで笑顔を作ったら 悪巧みの顔 って言われました
もうだめだ

それはさておき、本日はケイホビー定例会の日です。

本日は第二土曜日!ということで、今回は小店ケイホビーの姉妹店でもある、
所沢「BLAM!!」にて、室内戦定例会を開催させていただきました!

_DSC0267

午前11時の開始当初には8名でのスタートだったので、天気がよく、野外戦日和であったこともあって
「今日はこれで一日いくのかな・・」などと考えることもあったのですが、お昼頃に次々とご参加をいただきまして、

_DSC0314

最終的に26名の皆様にご参加いただく結果となりました。 よかったァ!
よく遊びに来ていただいているおなじみさんは元より、
室内戦は初めて!「BLAM!!」でのゲームは初めて!というかサバゲ自体初めて!

などなど、さまざまな方が一同に会する形でのゲームとなったのですが、
終始10vs10前後と、「BLAM!!」における遊びやすい人数であったこともあり、
声を掛け合ったり動き回ったり、一日を通じてまったりと撃ち合いを楽しむことができました。

以下、本日の様子を撮影した画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0294 _DSC0297

_DSC0336 _DSC0347

_DSC0354 _DSC0361

_DSC0270 _DSC0353

_DSC0292 7月を迎え、曇るゴーグル!

ゴーグルはサバイバルゲーマーの命ですので、曇ったときは 死、あるのみ!

そんな僕らの命をつなぎとめるのがこの扇風機です。

双方のセーフティに設置させていただいておりますので、
曇ってしまっても無理してゲームを継続することなく、こちらをご利用いただけるとその後のゲームを有利に進められますよ!

そんな感じで、本日も楽しくゲームを進行させていただきました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

―――

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は明後日7月15日(月・祝)

_dsc0394

花園「コードセブン」さまにおける、森林戦定例会になります。
普段は日曜日に開催させて頂いているゲームですので、お間違いのないよう、ご注意下さい。

今回も参加費はお一人様3,000円です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す