本日はサバイバルゲーム会の開催させていただきました!


 ウーン!

二日続けてササハラです。

「今日はヤケに好戦的じゃない?」

とか

「フラストレーションたまってるのかい?」

とかご心配いただく旨のお言葉を頂きました。

本日は卒業が確定したのでなんというか、濃い定例会でしたので、
フラストレーションというか、極めて開放的かつ挑戦的な気持ちになっていたのは確かですね!!

個人的な話、定例会は主にアウトプットの場として捉えていますが、
「BLAM!!」は私にとって技術向上のためのインプットの場所でもあるので熱くなりがちです。

わんちゃんがボール持って駆け寄ってくる程度の現象ですので、
皆様これからも、ぜひともお手合わせ願います!

というわけで、本日はケイホビー本店主催で、
所沢「BLAM!!」にてサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_dsc0234

本日ご参加いただきましたのは、40名の皆様!

BLAM!!では結構日常的ですが、
前述の通り、本日は正直なところ実力差が大きく出る一日であったと思います。

そんな中、本日は初心者の方にも多くご参加いただいたのですが、
皆様めげることなく、果敢に試行錯誤と挑戦を繰り返す姿が印象的でした。

一部の方は定例会終了後まで残ってゲームを楽しんでいただいていたようで、
今回は大きな経験値を得る結果となったのではないのでしょうか。

以下、本日撮影させていただいた写真の一部をご紹介!

_dsc0190  _dsc0257  _dsc0185

_dsc0196  _dsc0212

_dsc0231  _dsc0214

_dsc0269

このような感じで、楽しく一日を終えることが出来ました。

皆様、本日もありがとうございました!

本日に続きまして、ケイホビー本店では明日も定例会を開催させて頂きます!

_dsc0154

明日のフィールドは花園「コードセブン」さま!

ここ数回の雰囲気からすると打って変わって、森林フィールドにおけるゲームとなります。

明日は晴れとの事ですが、山間のフィールドともなると寒さが厳しいと思われますので、
防寒装備を入念に準備していただくのがよさそうですね!

今回も参加費はお一人様3,500です。
開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

また、お昼休みに恒例の、電動ガン以外の銃限定の単発戦など、
ルールをちょっと変更したゲームを予定しております!

電動ハンドガンは単発のみ使用可、ガスブローバックに限りフルオートOKと、通常のゲーム内容とは一味違ったサバゲを楽しめますので、皆さんお気軽にご参加下さいね!

また、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

皆様、ふるってご参加下さい。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す