本日はサバイバルゲーム会の開催させていただきました!


ウーン!

ササハラです。

今日は節分ですね。

私の家でもかつては鬼のお面被った父上に対して豆撒きを行ったものですが、
それから十数年経った今もお面被って豆鉄砲を撃ち合うことになろうとは!

(※)ただし豆は直径6mmである。
はい、本日は日高「ZEEK」さまにて、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_dsc0064
本日ご参加いただきましたのは、70人あまりの皆様!

風の強い一日でしたが、室内フィールドのZEEKさまでは関係なし!
昨日から続く、冬としては明らかに温暖なお天気の良いとこ取りしたような気分でありました。

また本日は、普段は主に屋外フィールドに遊びに行かれる方々に多く遊びにきていただいた感触でした。

フィールド内のどこもが有効射程内!という特異な環境に、
今回も苦戦される方が多く見受けられましたが、今回も皆様、徐々に慣れつつ対応しつつ、
確実にレベルを上げていく様子が印象的でしたね!

そんな本日の様子を、以下に写真でご紹介!

_dsc0010  _dsc0013

_dsc0017  _dsc0031

_dsc0032  _dsc0062

_dsc0150  _dsc0133

_dsc0084_2 見たら死ぬ系

本日もこのような調子で、一日を通して楽しく遊ぶことができました!
ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、本日も本当にありがとうございました!

撮影させて頂いた画像は、お店にメディアをお持ち頂ければ、
ご自身やお友達が写った画像をセレクトしていただいてその場でお渡しすることが可能です。

装備や外見の特徴、午前中と午後に所属していたチームの色等を明らかにして頂ければ、
こちらでセレクトした画像をメールでお送りすることも可能です。

また、ご自身の写真をブログを始めとした各媒体で公開される際は、一応トラブルを避けるため、
「撮影:ケイホビー」といった感じで出処を明らかにしてお使い頂ければ幸いです。

その他、画像の公開に際しまして不都合やご質問等がございましたら、
当ブログのコメントフォームや当店メールフォーム、或いはお電話でご一報いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
次回のケイホビー主催サバイバルゲーム定例会は、2月9日(土)

_dsc0110

所沢「BLAM!!」での室内戦定例会になります。

皆様、ふるってご参加下さい。

END

   [widgets_on_pages id=2]

3 Responses to 本日はサバイバルゲーム会の開催させていただきました!

  1. 昨日は大変に楽しい時間をありがとうございました。
    さて私たちは最年少を連れていたチームです。午後に赤チームにいました。最年少がいるチームでしたので分かりやすかと思います。
    もし、お写真の方がありましたらお願いします。
    また参加させて頂きます。

    • 当店の定例会にご参加いただき
      誠にありがとうございました。
      ZEEKさんでの定例会も今回で3回目となり
      スムーズに運営できるようになったと思います。
      如何でしたでしょうか?
      楽しんで頂けたらなら幸いです。

      お写真の方ですが、
      当日対応したスタッフが本日はお休みの為確認が取れません為、
      明日改めて確認を取りましてセレクトした物を記入頂いたメールアドレスに
      ダウンロードが出来るURLを貼り付け送付させて頂きたく思いますので、
      申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいますようお願い致します。

コメントを残す