各種修理のご相談受け付けております!


 

 

ササハラです。

遊んでたら鉄砲が壊れました。

 

サバゲで多用されるエアガンの多くは機械ものなので、
雨風や砂と泥の環境の中で酷使してると割とよく壊れます。

 

壊れた鉄砲の行き先は?

メーカー送り? 手続き… 梱包… 宇宙を感じる…

 

どんな方法であれ、個人レベルだと結構めんどくさく感じる日もある…

 

そんなとき、小店に壊れた鉄砲をお持ちいただければ、

現行国産メーカー製の製品であれば小店で梱包の上でメーカーさんに郵送、
またはお付き合いのある問屋さんを介して送ることにより、修理を依頼することが可能です。

 

内装までチューンされた電動ガンや海外製品であれば、小店スタッフがご相談に乗ります。

その状況・状態・お品物により、可能な限りのご案内をさせていただければと思います。

 

修理の期間は

・メーカー修理の場合、メーカーさんのご都合にもよりますが、早いメーカーさんで3週間、
概ね1か月から2か月で帰ってくる場合がほとんどです。(半年になった例も稀にある)

コストは送料1000円と、必要に応じて工賃やパーツ代がかかります。

小店でエアガン本体をご購入いただいたときにお付けしている「おやくそくカード」があれば
メーカーさんへの送料は無料となりますので、
小店で本体をお買い上げのお客様は忘れずにお持ちください。

 

・ご相談の結果、小店修理となった場合は、
状況にもよりますが、大抵の場合メーカー修理よりも長い期間をいただく場合がございます。

料金等は状態・作業量により上下致しますので、作業の前にお品物を見て判断させていただいております。

悪しからず、ご了承ください。

 

 

また、中には、絶版などでメーカーのサポートが完全に切れているものや、
パーツがどうしても手に入らない状態にあるものなど、修理が不可能と思われるものも少なからずあります。

修理の可否や期間・ご料金をお問い合わせによってご案内させていただくことも可能ですが、
直接お持ちいただいてご相談いただくとより確実なご案内が可能だと思われます。

 

といったところで、修理やカスタムに限らず、
鉄砲に関するご心配事、ご質問等ございましたら遠慮なさらず、小店までご相談くださいね!

 

 

 

 

 

P6021952

というわけで僕の電動ガンはてんちょうになおしてもらおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6021953

じぶんでやれっていわれた

 

 

おちまい

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す