てっぽー系の月刊専門誌が入荷しましたよ。


こんばんは!
別名は「妖怪、鍵なくし」。ダメ人間「番頭」です。

私、良く鍵を置き忘れてしまいます。
財布やケータイは割と平気なんですが、何故か鍵だけを良く紛失してしまいます。
過去にも大事な鍵を何回も紛失しています。
例としては車の鍵をなくして、自分の手で全交換をした事もあります。
※ハンドル・運転席・助手席・トランク周りを分解して全ての鍵回りを交換するのは、ホントにメンドイです。
仮に鍵を発見したとしても、ソコに置いた記憶が自身に一切ありません。
子供みたいに首からぶら下げていても紛失してしまうので末期的です。
無意識にその辺にポイって置く癖が一向に治らないんですよね。
先日もやっちゃいまして「鍵束ごと身の回りで必要な鍵全て」をなくしてしまいました…。
スタッフみんなに協力してもらって探し回った結果、その日の内に自宅の鍵などは発見出来ました。
探してもらったスタッフの皆には感謝ですね!
でも…。通勤用の原付パイクの鍵が何故か見つかりません。鍵束にもついていません。
なので、発見するまで、ここ数日間の外出は全て歩きでした。
しかも、見つからない時に限って、急な買い物が。
猫の「カリカリ」「猫砂」の合計10キロをリュックに背負って6キロ歩きとか、軽くシンドイです。
んで今日、ようやく原付の鍵が見つかりました!これで一安心です!

ホントいい加減、この悪い癖は何とかしないとなぁ…。
皆さんは、そういう悪い癖ってありますか?

さて、ソロソロ本題と行きましょう!今日のご紹介はコチラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は、てっぽー系の月刊専門誌が入荷しましたよ?。
専門誌が入荷すると「ああ今月もあとわずかだなぁ?」と実感しますね。
ガンプロ・ガンマガ・コンバット・アームズと例月の4誌が勢揃い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のアームズマガジンさんの記事では、前日のブログ記事でもご紹介しましたが、
「サバゲ番長が小店ケイ・ホビーを紹介してくれていますね!」ありがたい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当店カスタムのM870ショットガンのストックカスタムを構えて掲載して頂きました!
※現在このカスタムは、マルイ純正パーツの入荷待ちです。カスタムのご予約順番は承っております。
ストックチューブのパーツが来ないんですよね。お願い!マルイさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それと、アームズさんの別冊ムック本「サバイバルゲーマーズ」も入ってきました。
これからゲームを始める方向けとした内容ですね。
コチラも立ち読み用の見本誌をご用意しておきますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あと、別枠で今月はさらに専門誌として「MJマガジン」も入ってきていますよ。

実は…。MJマガジンさんの最初の1ページをめくると…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA←「がんばれKホビー 負けるなKホビー」ってタイトルです!

大きく2ページに渡って、小店ケイ・ホビーへの応援記事を書いて頂きました!
「今度掲載するね?」とは聞いておりましたが、ここまで大きく取り上げてくれるとはビックリです!
ですので、MJマガジンは感謝を込めて、この号のMJマガジンは特価の¥250とお安くしておきます。
ホント、各専門誌さんにも、お世話になりっぱなしですね。ありがたい。

今回の火事の一件では、前述の関係各所の業界の皆さんもそうですけれど、
お客さんやご近所の方々など、数多くの皆さんのご支援に本当に感謝しています。
一連の時間を思い返すだけでも涙が出そうです。
我々ケイ・ホビーとしては、皆様から受けたこの「ご恩」をお返しするには、
やっぱり、お店の営業を頑張る事が一番ですよね!
今後もスタッフ一同、全力で頑張りますよ!
どうか、よろしくお願いいたします。

さて、本日はココまで。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す