お知らせですっ♪あわあわしている合間にっ、ボディを| ̄m ̄) ・・・


2019/12/29(日曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
12月最後の日曜日(^o^)♪良い天気になりましたね~~(^。^)
外では♪ミニ四駆大会が盛り上がってましたよ――!!!

さてさて!!GUNコーナーブログでのお知らせがありました!!こちらっ!!
’19年12月31日から’20年1月5日までの期間、中古買取を中断させて頂きます。
例年たくさんのお客様にお越し頂き、大変混雑致しますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

とぉ!!各コーナーでの中古買取を中断とさせていただきます。

はぁーい♪今日もあわあわしておりましたがっ(^o^)つ
楽しい1日でしたね~♪いつもですがっ(^◇^*)
とっ!!忙しい合間に(━_━)ゝ

展示販売しておりました!!1/14RC BUGGYRA FAT FOX スペアボディセットご購入いただきまして!!
もう一台販売用に塗装しようかなっ・・・|・_・)ノ・・・

出して~♪しまって~(><)!!どしよかなーっ
ってぇ!!カットしちゃいましたよ~~♪
これから、カット面を整えまして!!マスキングは塗装前にしましょかね♪
塗り分けがありますので、完成はなかなかですが(*´σー`)ステッカーもモリモリっ♪
楽しみですよ~~っ!!

本日もご来店、ありがとうございました♪年末と言う事で、道も混んでいるようです!!
明日もお時間ございましたら(^o^)お気を付けてご来店お待ちしております。
それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。