やっと御紹介できます♪G FORCE INGRESSにワクワクです(^o^)v


2019/10/29(火曜日)あめ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
寒いですね――(><)!!でも♪夏より冬のがいいかなっ(^o^)♪♪
なっ!シオ丸ですよ~~っ・・・
はいっ、本日は――っ
発売から!!人気のコチラをご紹介でーす♪

G FORCE 2.4GHz 4ch Quadcopter INGRESS
、7月に発売しまして!
毎回2個注文して、1個は♪シオ丸の~~って、言いながら・・・やっと購入できました。
当店販売価格 ¥24,552-と!!この価格でですよっ、飛行重量わずか182gの航空法対象外のホビードローンながら、GPSセンサを搭載。GPSの位置情報を取得する事で、手放しでもその場で留まり続ける自律安定性を実現。ホームポイントへ自動で帰還する、RTH(リターントゥホーム)をはじめ、数々のインテリジェントフライトを可能にしました。
との、説明で(><)買うっ!!と♪本日やっと買う事が出来ました~♪
この、イングレスしっかり遊んでいきたいので♪ゆっくり、ご説明して楽しんでいきたいと思いまーす♪


このキャリングケースがいいですよね~♪色がいいんですよ~!!
では、本日は!!本体と付属品をご紹介です。


まずは♪イングレス本体ですっ!!
アームを展開しても、大きく感じないですねー!!



送信機です!2.4GHz 4ch、付属のドライバーで電池カバーをあけて!
単三電池3本使用します。(電池は、アルカリ乾電池を!!)


あっ!!重要!!!マニュアルです。
バッテリーの注意もっ!!!
バッテリーが使えなくなるだけでしたらスペア販売がありますが!
事故に注意です。


袋の中にはっ!!

予備のプロペラx4

USB充電ケーブルとっ

工具は、プロペラ交換にメンテのチェック時に♪
送信機の電池ケースも開けられますね!!

モーターのふた(><)ごめんなさい、正式名所がわからないっ!
本体の下側になるので、スペアはありがたい――!!
ケースのなかでLEDが光るようですね~♪4個入ってます。

着陸時の接地面は、スペアの入ったゴム製ですっ!!4個入ってまーす。

あっ!!袋の中に袋っ!!プロペラ用のビスですね、5個入ってます。

もう1つの袋にはっ!


プロペラガードが4個!!1イングレス分入ってますね!!取り付けてみましょう♪


取り付けのカバーを開けましてっ♪


プロペラの下側からガードを取り付けましてっ!!
なかなか硬いっ!!
この持ち方でギュっと押さえまして!!!


パーツのツメがとどきそうになったら、押し込んで!!完成(^o^)v

 
4ヶ所プロペラガードを取り付けまして♪
ガードが付くと!!大きく感じますかねっ(^o^)!!


付属品ラストは!!キャリングケースを肩から掛けられるよう♪ストラップが入ってます♪


今回は、ココまででーす♪ワクワクですね~(^o^)v
プロペラガードは、しまう時は!外しますよ~!!
飛ばす時には!!取り付けて!!!安全第一です。


わぁ~~っ♪予備のバッテリー、もう1本欲しくなりますね~~(><)!!


じっくりマニュアルを見まして―――!!!
次回もお楽しみにっ(^o^)♪

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。