RC遊びって楽しいなぁ??!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです!
昨日のラジコン砂利駐走行会はいかがでしたか??
IMG_2143_R
IMG_2158_R
普段は走行しない「砂利」という路面は、
スリリングで面白いですね!(ラジコンが転倒するスリルと戦います!)

IMG_2156_R
今回も「試乗車」として働いてくれたベッキーウニモグ!
全高が高く(ボディリフトしてますので)ボディを揺さぶりながら、
砂利を走行する・・・・非常に楽しいですね。

IMG_2155_R
写真からはみ出すくらいにジャンプするこの写真…とっても良いですね?。

9月の早朝砂利駐走行会は…

9月20日(日曜日)を予定しております!!

日時:9月20日(日曜日)午前8時?午前10時まで
場所:ケイ・ホビー本店横、駐車場特設コース(雨天中止)
使用ラジコン:オフロード向け1/10サイズ電動ラジコン
使用モーター:ノーマルクラスのブラシモーター
備考:エンジンカーでの参加は出来ません!サンダルなどの「指の出ている靴」はご遠慮ください!!
ラジコンカーが衝突する恐れがあり、大変危険です!!

※参加費は無料です!レンタルマシンも用意してあります!!楽しくラジコンしましょう!!

スタッフやたくさんのお客様と一緒に遊びましょう!!

そして本日はお客様の愛車をご紹介??。

IMG_2174_R
IMG_2175_R
まるまファクトリー製のパーツ等で武装した、
S13シルビアとドリフトパッケージですが…

IMG_2176_R
今回はメインシャーシが変更になっておりました!
OUT CLIP製コンバージョンキットですね!

IMG_2177_R
IMG_2178_R
左右のブレースの有無で走行フィーリングを変更できます!
(ブレースを固定するビスの本数でも変更されますよ)

マシンが変わると、これからのセッティングが楽しみになっちゃいますね!

セッティングと言う事で…
IMG_2080_R
シオ丸師匠号のCC-01 FJクルーザーです!

IMG_2081_R
IMG_2110_R
IMG_2123_R
タイヤを変更しましたのでご紹介!!
写真の様に、手首がすっぽり入るくらいにロードクリアランスを確保しました。
タミヤ CC-01ロックブロックタイヤがオススメですねぇ?。
走行会ではタイヤのお陰で、ずいぶん快適そうでしたね。

愛車をカスタムして、より楽しいマシンを作りましょう!!

それでは、ラジコンコーナー ベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。