MB-010VEとお客様の愛車です!!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす。
ケイ・ホビーチャンネルに、7月19日(日曜日)に開催した、
「早朝砂利駐走行会」の模様がアップされました!
実際に参加した方も、これから参加を予定している方も見てみてね!!!

本日は京商の新製品等が入荷しておりますので、まずはご紹介?。

IMG_1722_R

IMG_1723_R
京商 MB-010VEシャーシキット
当店販売価格\23,328-
とうとう入荷しました!ブラシレスモーターを装着したミニッツバギーです!
「Team ORION X-SPEED VEモーター」が付属するのも嬉しいですね。
※コチラの商品はシャーシキットになっております。
走行までには別途、ASF2.4GHz送信機、タイヤ&ホイール、ボディ、
走行用単四型電池が必要になります。

IMG_1725_R
開封してみました!
スタンダードなミニッツバギーにブラシレス…カッコいいですねぇ?。
既存のミニッツバギー用オプションを組み合わせてオリジナルな1台を作りましょう!
ハイスピード走行でバシバシ走りたいお客様にオススメですよ?。

IMG_1726_R
さらに当店人気のミクニファクトリー製工具も入荷しております!
シックなブラックは、是非ともピットボックスに忍ばせておきたいですね。

そしてここから先は、お客様の愛車を紹介しちゃいますよ~。

IMG_1551_R
IMG_1552_R
まずは タミヤ アクロショット(DT-03Tシャーシ)ですね!
チラリと見える「ブラシレスモーターコード」「サスペンション」が、
カッコイイですね!
さらに、DT-03系特有の…

IMG_1553_R
ステアリングサーボ部分は泥対策済み!
ココにテープを貼らないと・・・・泥でサーボが切れなくなっちゃいますよ?。

IMG_1554_R
IMG_1555_R
お揃いで仕上げられたタミヤ SUZUKI ジムニー(JB23)MF-01Xシャーシ
オフロードもオンロードも満喫されたようで…
早朝砂利駐走行会でも爆走されてましたね?。

IMG_1573_R
IMG_1574_R
お次は、スバルBRZ(ミニッツAWDシャーシ)ですね?。
アルミホイール&フランジナットが「オシャレ」ですね!
オフセットもギリギリかなぁ??

IMG_1720_R
さらに、お客様のご購入された新車も写真撮らせていただきました!
カリスマ Volkswagen Race Touareg 3です!

IMG_1721_R
バッテリー、送信機、完成済みのRTR(Ready To Run)セットですので、
バッテリーを充電し、送信機に電池を入れればすぐ遊べますよ??。早朝砂利駐走行会で走ったら、とってもカッコ良さそうですよね!!

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

本日・明日、川越市内では『百万灯祭り』が開催されております。
その影響で、市内は一部通行止めとなっております。
お車でお越しのお客様はお気を付け下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。