色々試そう!ラジコンコーナー!!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす!!
IMG_0141_R
タミヤ TB EVO.6ブラックバージョン シャーシキット
当店販売価格\54,237-
入荷しておりました!!ブラックバージョン!!ツーリングカー好きには…
「たまらない」ですね!
コチラの商品はシャーシキットになります。
完成までには不足しているパーツがございますので、
分らない方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください?。

 

さらに木曜日から…
P1030120_R
早朝走行会のテストを行っております!
IMG_6436_R
IMG_6433_R
難易度の低めなコース設定でも、砂利の上ですと…
思うように動かすのは難しくなりますね!!

IMG_6431_R
簡易的なジャンプ台も設置してみました!!
ベッキーのウニモグも爆走しましたが…
写真を撮影し忘れました・・・(汗

もう少しイベントを煮詰めて、
皆様の楽しめるようなイベントを目標にしますので、宜しくお願い致します!!

 

IMG_0079_R
IMG_0080_R
ヨコモ製のタイヤもテスト開始しました?。
ロックブロックタイヤみたいな?本格的な形状ですね!

IMG_0119_R
IMG_0120_R
全高も少し上がりました?。
走破性も上がってくれるとうれしいですね!!

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました!!

 

2 Responses to 色々試そう!ラジコンコーナー!!

  1. オフロード楽しそうですね(笑)
    またまた質問なのですがボディの穴開け等(GTウイング取り付け、ボディマウントの穴開け)はやっているのでしょうか?もう僕は新店舗ができるまで行けませんがもしやっていなかったら新店舗でやってほしいです。質問というリクエストですねw

    • 牡丹餅様、
      コメントありがとうございます。ラジコンコーナーのベッキーです。
      現在、ボディマウントポスト用の穴加工、GTウィングの取り付け加工は、
      基本的には受け付けておりまんが…
      スタッフと相談しまして、今後新しいサービスとして検討しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。