ケイ・ホビー仮店舗は・・・ココだよ?ッ!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸です。

IMG_8572_R
IMG_8573_R
シオ丸師匠の「真空管ラジオ」です?。
過去に本店ブログにも出ていたラジオですが、火事で壊れたかと思いきや・・・

ちゃんと音が出ました!!現在、仮店舗内にて展示中です。

 

さて本日は、仮店舗の位置を紹介でっす!

 

IMG_8576_R
IMG_8577_R
旧本店前には、現在2枚の張り紙があります!!
コチラの張り紙には、ケイ・ホビー仮店舗とケイ・ホビー プラモショップの案内が記されています!!
取り扱い商品、ジャンルが分かりやすいポスターです。

 

IMG_8575_R
砂利の駐車場の左側にあるのが、ケイ・ホビー仮店舗になります!!
仮店舗では、エアガン、ラジコン、鉄道模型、ミニ四駆の取り扱いがございます。

さてさて、さっそく店内の紹介ですねぇ??。

 

IMG_8583_R
まずは、ミニ四駆コーナーになります!!
各種取り揃えてありますよ?。

 

IMG_8586_R
IMG_8587_R
そして、入り口から右側にはラジコンコーナーがございます。
ラジコンコーナー内には、展示スペースと鉄道模型のレイアウトがございます。

 

IMG_8582_R
ラジコンコーナーから奥に行くと、鉄道模型コーナーになります。
Nゲージ、鉄コレ、Bトレ、レイアウト用資材など取り扱ってますね!!

 

IMG_8585_R
仮店舗の一番奥に位置しているのがガンコーナーになります。
トイガン、モデルガン、ミリタリーグッズ、消耗品などの取り扱いございます。

他にも、電気工作などの取り扱いもございますので、各コーナースタッフまでお問い合わせください!!

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました!!

 

IMG_8571_R
シオ丸師匠から、誕生日プレゼントをいただきました!!
いっぱい入るリュックサックです??。

IMG_8569_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。