久々の組み立てブログでございます♪ラジコンコーナー(=゚ω゚)ノ


2021/3/1(月曜日)くもり
本日もよろしくお願いいたします!!ラジコンコーナー ブログです
今日はですね∼♪久々の組み立てブログですよ∼っ!!
組み立ての途中で写真の枚数が100枚こえちゃいまして・・・
分かりやすく説明できると良いのですがっ(*ノωノ)

京商 MXW009 ベルトクローラー・キャタッピを組み立て♪取り付けていきたい
と思いますっ(*’▽’)v
(・このセットは、2セットで1台分になります。)

3つの袋を開けますとキャタピラ2個分のパーツが出てきますよっ!!
組み立てに必要な工具は、プラスドライバー#1、ニッパー(プラモデル用)、
ラジオペンチとなっております。

では♪組み立て開始です(*’▽’)ノ

1つの袋から5枚のランナーを!!

キャタッピ・シューaを20個と!!


キャタッピ・シューbを20個ニッパーで切り離して分けてスタンバイです。
bは、Xマークですね!!


キャタッピ・シューabを重ねてステンレスピンで組み立ててきます。
ピンは、なくさないように磁石でくっつけておきました(=゚ω゚)ノ


キャタッピ・シューbが下になっています。
がま口財布の口のイメージで・・・ピンを通す所をabともに内側になるように重ねます。


ステンレスピンを刺します!!


刺したピンにabのキャタピ・シューを組み付けていきますよーっ♪
ピンが刺さったキャタピ・シューは、下側がbなので!同じように、つなげていく
キャタッピ・シューも下側がbです!!
組み立てたピンにbを刺しましてっ♪

a
をピンに指します(=゚ω゚)ノ
新たに取り付けたキャタッピ・シューにピンを差し込みまして♪
この工程で20個!!1袋分つなげますよ∼っ♪楽しい( *´艸`)


ピンを刺してbからaの繰り返しです♪


組付けを間違えると組みたたないですが、間違えないようにですっ!!
1台走行させるには4セット組み立てですよ∼♪


20個つなげました♪おかわり∼!!

と、もう1セット2本組み立てですが!!本日は、ここまでですっ!(^^)!
キャタッピ・シューを2本組み立てまして、裏側と表側の写真となっています。
ステンレスピンは、余りではないですよー!!この後使いますっ♪おたのしみに!!

はいっ♪この文章の下にまだまだ写真がモリモリなんですが・・・一回消去です∼( ;∀;)
次回もお楽しみにしていただけると嬉しいですっ♪
ラジコンブログ(*’▽’)本日も見ていただき!ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします♪
シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。