本日より営業時間短縮となります。タミヤCC-02⑲番組み立て紹介ありっ!


2020/4/12(日曜日)くもり
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸でーす
はいっ!!
今日4月12日より、営業時間短縮となっております!お間違えのないようにです。

ではでは∼♪タミヤCC-02シャーシの組み立て⑲番でーすヾ(*´∀`*)

⑲ドライブシャフトの組み立て(フロント)
4㎜Eリング2個・1150プラベアリング4個・フロントドライブシャフトA(L)・フロントドライブシャフトB(R)を準備して組み立て開始です。


フロントドライブシャフトABは、シャフトの先が棒が出ているAと穴が開いているBとなりますね。



フロントドライブシャフトAのボール側の溝に4㎜Eリングをラジオペンチで押し込みです。

1150プラベアリングを使用の場合は、ベアリング取り付け前にベアリング位置にグリスを塗って
1150プラベアリングを2個入れます。

今回は、オプションの1150ベアリングを使っていきます。

フロントドライブシャフトBも同じように!4㎜Eリング、グリス、1150プラベアリングと組み立てです。


フロントドライブシャフトABが組み立てできましたら♪

⑲ドライブシャフトの組み立て(フロント)完成です!!

ん???今日は、金属部品で( 一一)なんなのっ?って、感じですが!!
重要パーツなんですよ∼っ!!次回もお楽しみにですっ(≧▽≦)

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました♪
次回もよろしくお願いいたしますっ♪シオ丸でしたー
ありがとうございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。