プレイゾーン!!ミニッツレーサー用コースを改造ですっ♪ラジコンコーナー(^o^)


2019/10/20(日曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
今日はっ♪暖かいっ(^o^)v日中は、半袖でちょうど良い~~っ♪♪
ちょうど良すぎて眠くなっちゃいますね~( ̄。 ̄)。。。。。。

と、いいながら♪夜な夜なゲームしちゃうんですが・・・
こないだは(*゚ー゚)>ゲームのキャラクターに貴重品満載でヤラレちゃって(;;)
物資がなくなってしまいました~・・・あんなに時間をかけたのに~~~~~~~!!どんっ・・・
あっ!!10月22日火曜日は、祝日に?なるの(=゚ω゚)
ケイ・ホビーは、通常営業で♪ご来店、お問い合わせお待ちしております(^o^)v
4連休の方も多いみたいですね~~♪

プレイゾーン!!ミニッツレーサーコースをっ♪

お客様に全面協力いただき!!!コースレイアウトをっヾ(@^▽^@)ノ


はいっ♪作っていただきました(^o^)!!
お客様にホースもお持ちいただいて(><)!!これ、良いですね―――(;;)!!
シオ丸も!!速く走らなきゃ~~(^o^)vワクワク~~っ♪
今までより、ボディに優しく!レイアウトも大きくアールをキレイに取れるので♪
お気に入りですっ♪ありがとうがざいました!!

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

2 Responses to プレイゾーン!!ミニッツレーサー用コースを改造ですっ♪ラジコンコーナー(^o^)

  1. いつもお世話になっております。

    今日、早速新しいコースで楽しませていただきました。
    RWDはそこそこ走らせられるのですが、
    私のAWDはちょっと難しかったです。
    ということで、駆動方法の違いに夜差がわかってとっても楽しめました。
    次はAWDのセッティングを変えてチャレンジしたいと思います。

    • 福田様 コメントありがとうございます
      プレイゾーン!NEWコース♪楽しんでいただきありがとうございました!!
      シオ丸も走り込みたいと思いますっ!!
      RWDとAWDの違いも体感しなきゃですねー・・・これから、いろいろ楽しみです♪
      また、ご来店楽しみにおまちしております。
      ラジコンコーナーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。