塗装済みボディー!!完成です♪TA-02Sも組み立てますっ(^o^)v


2018/8/7(火曜日)あめ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
天気!!ギリギリっ(><)完成ボディーができましたぁ~♪
って、昨日のお休みにちょっと作業しまして完成♪・・・

タミヤスペアボディーをっ!!
フェラーリF12tdf
メタリックレッド・ブラック・裏打ちをシルバーで塗装、完成させました!!
レジ前にてっ!!当店販売価格¥6,246-で!!お気にいただけましたら、よろしくお願いいたしますっ!!!

ではではっ!!TA-02組み立てていきまーす!!!

前回は、⑥スパーギヤの取り付けが終わりまして!!


⑦リヤダンパーステーの取り付け開始ですっ♪
3x14mm段付タッピングビス2個・3×10㎜タッピングビス2個・Rギヤボックスジョイント(長)・Rギヤボックスジョイント(短)・3mmワッシャー2個・3mmOリング(黒)・B5パーツ・D8パーツ2個を準備して、組み立て開始ですっ!!



それでは、ギヤボックスにB5パーツを取り付けていきます。
3×10㎜タッピングビス2本で固定となります。



次にD8パーツをB5パーツに取り付けていきます。
3x14mm段付タッピングビスにグリスを塗りB5パーツの指定の穴に通します。
3x14mm段付タッピングビスのネジ山が飛び出ている所に3mmワッシャーを入れD8パーツの取り付け方向に気を付けて取り付けます。


今回、左側から組み立てたのですが、右側は少し狭くなっていますのでワッシャーを落さないよう左側と同じように取り付けます。



Rギヤボックスジョイント(長&短)のカップ部分に3mmOリングをいれます。
ドライブシャフトのバリを切り取りOリングの押し込みに使います。


Rギヤボックスジョイント(長&短)両方にOリングが入りましたら、カップ部分より内側にグリスを塗りギヤボックス右側(モーター側)に(短)を左側に(長)を差し込みます。

コーションステッカーCをモーターに貼り付けます!!


ココで、⑦リヤダンパーステーの取り付け完成です。
とっ!本日の組み立ては、このへんでですー!!!次回もお楽しみにです。

それでは、ラジコンブログ(^o^)本日は、このへんで♪シオ丸でしたぁー
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。