ミニッツボディーを変えて走るっ♪ラジコンコーナー(^o^)


2018/6/9(土曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です(^o^)
今日は、朝から暑い~~~(><)
みなさん!!体調に気をつけて、水分とってですね――(;^_^A

そうそうヾ(☆o☆):

早いですね~~♪
タミヤ新製品案内が!!もう7月ですよ~~!!!
今月6月も(^o^)まだまだ♪新商品がありますよっ!!お楽しみに~~! ヾ(▽^ヾ)

商品もふえましてっ!!

昨日からラジコンカウンターのメカと充電器をならびかえてぇ~~・・・


本日も、ガラスケースの後ろに・・・(・_・ )コソコソ~っと商品タグを♪
静かすぎて、、、ザリさんに驚かれて(ノ゚ο゚)ノ。。。
シオ丸は、気配を消すスキルを身に付けました☆☆☆なんて(^o^)

いろいろブログで紹介したい事は、あるのですがー・・・

今日の天気でしたら、塗装したい所ですよね~~!!
また、時間のある時にですっ!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*

ちょっとした時間に!!

セッティング中のRWD、MR-03MMのNSXです。
今回は、マクラーレンからのボディーチェンジと言う事でっ!!
コースレイアウトの変わったミニッツコースを走りましたよ~~♪


走行した感想は、マクラーレンは!安定タイプで、NSXはクイックな動きの印象でした。
(シャーシのセットは、リヤのホイールオフセットが変わっただけで走行しました。)


ボディーは、リヤのオーバーハングが全然違うのかなっと思いましたが、ボディーの形状は、にてますね!
マクラーレンのウイング分、重量配分が変わってくる感じですかね!
フロントは、マクラーレンの方が長いですね!!
ボディーの違いで♪今回のコースレイアウトにNSXは旋回性の強さで合っているのではないでしょうかっ♪


まだセッティング箇所を残しているので!!走りが楽しみなボディーNSXですよっ!!!
今回の走行で、レイアウトが変わり!グリップがかなり下がると予定していたのですが、
今までのフロント40°、リヤ20°のハイグリップタイヤで走行できました!!!
ラジアルを用意したのですがぁ~~・・・
次回もお楽しみにですっ(^o^)

それでは、本日のラジコンブログは(^o^)このへんで♪シオ丸でしたー!!
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。