走りたいけど(><)ガマンしてっ!!F104PROⅡ組み立て♪


2018/5/4(金曜日)はれ/くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です♪
今日も、良い天気ですねー!お天気くずれそうな地域の方は、お気を付けてください!!
ここ川越市小ヶ谷は、天気もちそうかな(^o^)/

サイコロ割引―――!!

サイコロ割引5月6日までっ(^o^)♪
楽しく連休♪楽しくお買物を~~(o^∇^o)ノ

では、タミヤF104PROⅡ組み立てかいしですぅ(><)

24走行用バッテリーの搭載
スナップピン(中)2個・D3パーツ・スポンジテープを準備してバッテリーをのせていきます。


D3パーツに合わせてスポンジテープをカットし貼り付けます。


D11パーツをバッテリーの入りやすい角度まで動かしバッテリーを入れD11パーツを元のいちにもどします。




スポンジテープを貼りつけたD3パーツをアッパーデッキに入れスナップピンで左右を固定します。



受信機からアンテナ線が出ている場合は、アンテナ線に合った長さにパイプをカットして、アンテナ線を保護しましょう!
アンテナキャップはボディーを付けてからでもいいですね!!って、、付けちゃいました・・・
これで!24走行用バッテリーの搭載の終了です。


では走行っ!と、行きたい所ですが(><)バンパーもないので、、ボディーの完成を
お待ちいただいて(^o^)走行テストに行ってみたいと思いますよ~~♪

それでは、本日のラジコンブログは(^o^)このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。