天気わるくても~!!楽しく営業―♪ラジコンコーナー(^o^)v入荷アリっっ


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですー(^o^)
昨晩はですね~~(^o^)新しく♪毛布を入手しまして!!なんでしょう、さっと眠ってしまいましたね~~・・・毛布♪癒される~~~(~。~)
明日も1日~~(^o^)・・・やややぁっ、って事で――!!
定休日のご案内です。
明日、10月26日(木曜日)は、ケイ・ホビーの定休日となっておりますよ!!お間違えのないように!!!
27日(金曜日)のご来店、お問い合わせお待ちしておりましす。

と言うことで、早めのアップとさせていただきますよ~~!!買い忘れはございませんか~~(^o^)!!

 

ラジコンコーナー!!本日の入荷でございまーす♪

Powers

パーフェクト・ネオ V3
当店販売価格 \8,424-
●ベストセラー充放電器『パーフェクト・ネオ』がバージョン3へと進化いたしました。
AC/DC入力に加え、最大充電電流7A / 最大放電電流1Aを発揮。
ハイボルテージリポモードを追加搭載し、親電源をDC入力にすることで80Wになりました。
人気の日本語表示機能は従来通り操作しやすく、RCやサバイバルゲームを愛する全ての方にお勧めできる充電器です。

 

 


充実(^o^)充電器!!!

 

 

補充しましたー!!

Powers

ドライビングセット EX3
当店販売価格 \17,064-
電動RCカーの走行に必要なメカ類にバッテリー&充電器、さらにプロポバッグまでセットにしました。
各社RCキットと同時にご購入頂ければすぐに走行をお楽しみ頂けます!

 

リーズナブルに!!ドリフトタイヤの在庫がふえました♪


Top Line ドリフトタイヤ ストリートエディション 4個入
●ソフト ●ポリカ ●HDPE ●PP ラウンド形状で操縦しやすいです。
当店販売価格 各\1,166-

 

 



各ホイルも補充しましたぁ~~!!

 


今日も、RX-3のステッカーを(^o^)すこーし、、ぴとっと!!
完成は・・・お楽しみに(^o^)

さてさてー!!本日もラジコンブログはこのへんで(^o^)また、金曜日に!!シオ丸でした
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。