ワイズクラフト ST-ZEROの入荷です!!お客様のマシン紹介もアリっ♪


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です(^o^)
今日は、しょうがないですね~~(T。T)頭痛がぁ~~、って!!いつもどっかしら痛いんだろ~~・・・な、今日も元気だよ!!シオ丸です(^o^)
昨晩・・・は、お魚さんの水槽に薬を入れ替えを繰り返して一週間!!大掃除して、ご飯あげて♪きずけば(O.O)4時くらいになっちゃいましたね~~・・・
一週間ご飯抜きだったんで、おとなーしくパクパクものんびりモードでしたね~!!
今朝も元気!!毎日お魚祭りだぁ~~~(^o^)♪♪

本日も新商品から!!スタートでーす♪

ワイズクラフト ST-ZERO RC/FISHING MAINTENANCE OIL
当店販売価格 \1,000-


●ユニバーサルシャフト/ギヤ/ベアリング専用
高粘度の非ニュートン系化学合成油。高い極圧性と油膜形成力を持ち高速回転時でも飛び散りにくい為、ユニバーサルシャフトや金属同士のジョイント部・金属ギヤ・高負荷のかかるベアリングに最適!
リール用ベアリングの場合、回転数に合わせて粘度が変化し初期回転に生じるバックラッシュを軽減出来ます。
・粘度(高):★★★★
・油膜形成力:★★★★★
・極圧性  :★★★★★
・飛散性  :
ワイズクラフト製!!新商品!!!試してみますねっ!!

今日は(^o^)G FORCE ESPAD飛びます(^o^)♪

マズハ!!安全に出来る場所でフライトですよ!!
機体と送信機、充電したバッテリーを用意しましてぇ――!!


バッテリーを機体に入れます。


かちッとはいりますねっ!!


機体のスイッチをオンにして、水平な場所に置き!!安全のため1mくらいはなれましょう!!!


送信機の電源を入れて!!


送信機のスロットルスティックを一番上⇒一番下と動かします。
機体のランプが点滅から点灯になれば、 バインド完了です!!
(バインドは、電源を入れる度に操作が必要です。)


はーい!!とばしますよー!!
バインドが終わっていれば、Take-offボタンでプロペラが回転してある程度の高さまで上昇します!!


●スロットル操作
右スティックを上にあげると上昇、離した位置でホバリング
右スティックを下に下げると降下、離した位置でホバリングとなり、
空中でTake-offボタンを押すと着陸できます。舵を切りながら、安全な場所に着陸しましょう!!(降下中にスロットルを操作すると、着陸はキャンセルされます。)


着陸が間に合わないような緊急時は、Stopボタンでプロペラの回転を停止しましょう。


●エレベーター操作
左スティックを上にあげると機体が前進、下に下げると後退です。


●ラダー操作
左ステックを左にたおして機体が左旋回、右にたおして右旋回です。


●エルロン操作
右スティックを左にたおして機体が左にスライド、右にたおして右にスライドします。 
まだまだ、機体の操作で!!3Dフリップ(宙返り)したり、機体のスピードアップ、別売りのSDカードを差し込むと!!!写真に動画撮影ができちゃいますよっ!!
次回もお楽しみに~~~♪楽しーーーーー(^o^)♪

G FORCE
ESPADA 2.4GHz 4CH AUTO HOVERING & Wi-Fi FPV DRONE
ブラック&ホワイト

当店販売価格 各\17,982-
対象年齢14歳以上

 

本日も!!!お客様にマシンを見せてもらいましたよ――!!

シェブロン製のスバル360ですねっ!!!可愛く塗装されてますろね~~(^o^)


シオ丸も使っている360ですね~~!!お気に入りですよ~~!!
その、可愛い360の中身はっ!!!


タミヤM-05シャーシですねっ!!!


交換できるオプションパーツは!!全部付いてみえますね――!!
強度、耐久性も良く安心して全開走行ですね!!
お客様も、すっごく走ると(^o^)大満足でした~~♪♪
お話聞いて方がニヤケちゃいますね~~(^o^)
自分で仕上げたマシンが調子よく走る時って!!楽しいですよねー!!


タイヤは、ライド製を使用ですね!!
おっ!!シオ丸も360ボディーのライドタイヤだーー・・・と思ったんですが、、シャーシがM-03でした(3_3)05もってたようなぁー~~・・・


大切なマシン、見せていただいて(^o^)ありがとうございます!!

 本日も!!21:00まで営業、買い忘れはございませんか??
わぁ~~~~~~出ましたぁ~~!!天気予報に雨マーーークーー・・・
はっい、明日の8月31日(木曜日)は、ケイ・ホビーの定休日となっております。
お間違えのないように!!
月が変わりまして、9月1日(金曜日)のご来店、お問い合わせ!!おまちしております。

ではでは、本日も!!ラジコンブログみていただき(^o^)ありがとうございます
シオ丸でしたぁ~~(^o^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。