DRONE RACER ラジコンコーナー!!


こんにちは、こんばんは!!ラジコンコーナー シオ丸です!!
今日は(^o^)あったか~~い、、と思ってたら、夕方から強—い風がっ!!
さむっ・・・
でもでも昼間はですね~~♪

ぷ~~~~~ん~~~♪
楽し~~~!!!天気良いなぁ~~~(^o^)。。。
うんうん!!早めの操作なんですね??♪♪ あっ・・・


おれた・・・汗、、、


安全と、更に故障が増えないように修理しますよーー!!
プロペラガード&ウイングステーセット
当店販売価格 \388-


セットの中には、プロペラガード4個とウイングステーが1個入ってますのでっ!!
今回は、壊れた所だけプロペラガードを交換しましょっ!!


工具は#0があれば!!作業できちゃいますねっ!!


プロペラをおさえてビスをまわすよりは↑×ん~~△


パーツが小さかったり、細かったら!
指にグサッてこないように、交換パーツ付近をおさえてビスをまわした方が、他のパーツを壊すことなく作業ができますねっ!!


ビスを外したら、ビスが付いていた側にパーツを引き抜いて、
新しい部品をさしこみ、外したビスを締めこめば!!


修理完了――!!


パーツもあるのでーーー!!

ほんとは~~、、

ハイギヤ―ドセット 当店販売価格 \680-

●エクスピードドローンモーター10mmセット(2個/右・2個/左)
当店販売価格 \6,609-
 早くなっちゃう~~♪付けた――い・・・の前に、上手く操作できなかったシオ丸!
オプションパーツの交換!操作チェックは!!また今度でーす♪

それでは、ほんじつのラジコンコーナーはこのへんで!!シオ丸でした。
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。